特集記事 PICK UP!

【都心でBBQ!?】東京のど真ん中でオトナのBBQが今年のトレンド!!

1

寒い冬も終わりだんだんと春に近づいてくると外でのイベントに関心が出てきますよね!!

花見や海、BBQなど色々なイベントが出てくる季節ですが、

遠出や何かの道具を用意しないといけなかったりすると面倒になりますよね・・・

 

そこで今回は都会のど真ん中で道具も何も用意しないで楽しめるBBQスタイルをご紹介します☆

 

REAL BBQ
オトナの貸切BBQスペース

2

予約だけして手ぶらで行っても本格的なBBQが楽しめるのが『REAL BBQ』です。

日本のBBQはまだまだ『焼肉スタイル』が一般的ですが、

ココでは本格的な『BBQスタイル』を体験することができます!!

 

4

火力が安定しているグリルを使ってじっくりとジューシーに焼き上げる本格的なBBQです。

お肉もこだわったものを使っており、REAL BBQオリジナルレシピで味付けをしたお肉は絶品です☆

ScreenClip [2]

お腹を満たすはもちろんですが”オトナのBBQ”の名前の通りお酒のつまみとしても美味しそうなメニューとなっています。

 

BBQスペース

ScreenClip

ScreenClip [1]

ちょっと都心から外れた場所には同じような手ぶらで行けるBBQはありましたが、

REAL BBQは本当に都心の中にあります!!

これなら本当に気軽に行く事が出来ますね☆

 

お酒を持ち込みすることもできますし子供を連れて行く事もできるので、

仲間でも家族でも楽しむことができるのでオススメです!!

画像出典元:http://park.realbbq.jp/

 


関連記事

  1. つけ麺

    つけ麺vsラーメン本当に美味しいのは???第一陣の見どころ

  2. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-20-16-26

    【ベスト5!】カップ麺にちょい足しで美味しくなるアイテム

  3. ScreenClip [4]

    【ポッチャリメンズに朗報!!】ポッチャリがモデルデビュー!?

  4. 1469098907

    約170種類のカップ麺・インスタント麺の頂点が決まる戦い!ご当地麺選挙2016開幕!!

  5. Young beautiful hipster couple making a selfie

    【これで勘違いしない!!】女性が好きな男性にするLINEの特徴・6選

  6. 640x640_rect_43365513

    【ぽっちゃりが美味い店に誘ってもいいじゃない??】逆バレンタインはココに行け!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP