特集記事 PICK UP!

【ポッチャリメンズもできる??】ロバート秋山の新ネタが話題に!!

ScreenClip-[1]-2

日焼けによって黒光りをした体を使って芸をしているロバート秋山さんの体モノマネはご存じですか??

色々なレパートリーはありますが代表的なネタは『梅宮辰夫』さんのモノマネです☆

 

梅宮辰夫さんのモノマネ

ScreenClip

画像出典元:https://www.youtube.com/

テレビで何度か見たことがある人も多いのではないでしょうか??

しかし、この上半身裸の状態で出てくると『あぁ、梅宮さんのモノマネするのか』と分かってきてしまってますよね。

そこでロバート秋山さんが新ネタとして考案したのがこちらのアイテムです!!

 

普通のTシャツ……??

ScreenClip [2]

画像出典元:https://www.youtube.com/

一見普通のTシャツに見えますがロバート秋山さんカメラ目線でタイミングをはかっています。

最近は上半身裸の状態ばかりみるので洋服を着ていると違和感を感じるのは僕だけでしょうか……

 

Tシャツをめくると!!

ScreenClip [1]

画像出典元:https://www.youtube.com/

でたーーー!!!

やっぱり梅宮さんの顔が出てきました(笑)

でも、Tシャツをめくってから顔が出てくるのはインパクトありますね!!

もしかしたら、我々ポッチャリの一発芸になるかもしれません……

 

▼ロバート秋山さん新ネタ


関連記事

  1. 02_night

    いつもと違うライトアップを見に行かない!?

  2. pixta_19904098_M

    【アナタは当てはまっていない!?】結婚できない5つの特徴

  3. 1

    【脂肪☆燃焼】夏に向けて食べて痩せるのもアリじゃない??

  4. ScreenClip [8]

    【エイプリルフールへの本気度が高い!!】2016年ポッチャリメンズにオススメ企画

  5. pixta_13021149_M

    【アナタはお酒に強い??】お酒に強いと痛風になる確率が3倍!?

  6. ScreenClip [3]

    【話題に遅れるな!!】 大人気のオリラジMVが本日公開☆

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. two businessmen talking on the phone in the city
  5. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  6. ScreenClip [3]
  7. 1
  8. ScreenClip [1]
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP