特集記事 PICK UP!

【ポッチャリだからこそ得意!!】女性の母性本能をくすぐる5つのポイント

Young smiling guy straightens his mustache looking to the camera

男性の男らしい一面はもちろん必要ですが、最近の女性は男性に癒しや可愛さ求める事が実は多いのです。
我々ポッチャリメンズは安心感、癒し、可愛さを与えやすい特徴がありますので、女性が男性のことを可愛いと思うシーンを覚えておいて損はないです!!
女性は男性の事を可愛いと思うことで母性本能が動いて、女性ホルモンが分泌されてさらにキレイになる好循環が生み出されます☆
アナタも女性をドキドキさせてみませんか!?

 

①手料理を美味しそうに食べているとき

Multi-ethnic couple eating from same fork

女性とアナタが仲良くしていけば彼女が手料理を振る舞ってくれる機会も増えることでしょう。
彼女の手料理を食べた時にアナタはどんなリアクションを取りますか??
食べながら静かに『美味しい』と言うのか、『うまいっ!』とパクパク食べますか??
今回は女性に可愛いと思ってもらうことが重要なので、迷わず後者のリアクションを取りましょう☆

女性に限らず自分の作ったものを美味しそうに食べてくれるのは嬉しいものです!!
ポッチャリメンズが美味しそうに食べている姿は女性から見ると『そんなに美味しそうに食べてくれて嬉しい。』と思われるので、スマートに食べるよりもがっついて食べてみましょう☆

 

②たまに弱音を吐くとき

Woman in park online dating with smart phone

男性は女性にあまり弱音を吐くことは少ないですよね??それは我々ポッチャリメンズも変わらず、彼女には強い姿を見せたいものだと思います。
でも女性は男性に頼るだけではなく頼られたいと思っている事には気付いていますか??
例えばアナタが仕事でツライ出来事があったと時に彼女に電話をして、ちょっとした弱音を吐くときに女性は頼られる嬉しさと、心配な気持ち、それに可愛いなと思っているのです。

彼氏から頼られることで女性は男性のことを可愛いと思うのと同時に、母性本能をくすぐられる存在になりアナタの事が更に気になる存在になるのです。

 

③2人きりだけ甘えるとき

beautiful girl and her boyfriend met in the park

女性に甘える事が苦手な男性も意外と多くいます。
しかし、女性からすると素直に男性が甘えてくる事は可愛いと思うポイントの1つなのです。
また、普段の仕事をしている姿や2人で外で他の人に接している姿がしっかりとしていればいるほど、2人の時に甘える姿のギャップが女性の母性本能に火をつけます!!

 

④満面の笑顔を浮かべるとき

Young smiling guy straightens his mustache looking to the camera

当たり前の事と思っている男性の人も多いかもしれませんが、男性が浮かべる満面の笑顔は女性に可愛いと思わせられるポイントになります。
男性のみなさんも女性が満面の笑顔をしていたら可愛いって思いますよね??それと同じく女性も感じているのです。

男性の中にはあまり笑顔を浮かべない人もいるようですが、彼女と一緒にいられて幸せのようなセリフと一緒に、満面の笑顔を見せれば彼女をノックアウトすることができます☆

 

⑤童心になって遊んでいるとき

Portrait of a boy outside

女性が男性を可愛いと思う時に『子供になっているとき』があります。
男性が普段見せないような無邪気で無防備な姿で、まさに男の子みたいになっている時に女性は可愛いと思ってキュンキュンしてしまいます。

趣味のスポーツで上手く行ったときに子供のころのように全力で喜んでいる時に笑顔は女性にトキメキを抱かせます。
他にも動物と触れ合っている時に自然と出てしまうような笑顔も女性をキュンキュンさせます!!

 

まとめ

今まで女性が男性のことを可愛いと感じる場面を色々とご紹介してきました。
全てに共通しているのが、
①感情を素直に表す
②普段とのギャップ
です。

男性が女性を見て可愛いと思うように、女性も男性のことを可愛いと感じるのです!!
それに女性は母性本能がくすぐられる男性をほっとけないので、彼女がいる男性は長いお付き合いをするために、気になる女性がいる男性には彼女を振り向かせるために、可愛さを出してみてはいかがでしょうか??
ポッチャリメンズは元々愛くるしさや可愛さのポテンシャルを持っているので上手く活用をしてみてください☆

 


関連記事

  1. young man with folded arms isolated on light background

    【春夏のマストアイテム!!】無地Tの買うときと捨てるタイミングっていつ??

  2. man in red shirt jumps outdoor in summer on bridge

    【ポッチャリがモテないはウソ!!】ポッチャリでも案外モテる4つの理由

  3. ScreenClip [7]

    【GWは肉まみれになろう!!】肉フェスが幕張・静岡で開催☆

  4. 2

    【牡蠣好きに朗報!!】25種類以上の牡蠣で食べ飲み放題☆

  5. ScreenClip [3]

    【話題に遅れるな!!】 大人気のオリラジMVが本日公開☆

  6. pixta_10110556_M

    【その結婚相手大丈夫!?】結婚に向いていない女性の5つの特徴

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP