特集記事 PICK UP!

【話題に遅れるな!!】 大人気のオリラジMVが本日公開☆

ScreenClip [3]

アナタは芸人オリエンタルラジオが制作をした『PERFECT HUMAN』という曲は知っていますか??
TVなどでも話題になっていましたが今まで公開されていた動画は『PERFECT HUMAN』の序章でしかなかったのです!!

本日YouTubeで公開された超豪華版ミュージックビデオでは曲や歌詞も見どころではありますが、何といってもあっちゃんのダンスが見どころでしょう☆
今回のあっちゃんの見どころを一部ご紹介します!!

 

ScreenClip [4]

画像出典元:https://www.youtube.com/

ScreenClip [5]

画像出典元:https://www.youtube.com/ ScreenClip [6]

画像出典元:https://www.youtube.com/

単なるミュージックビデオではなく、芸人らしいエンターテイメント性が高いと思いました。

 

CD発売も決定☆

ScreenClip [7]

画像出典元:http://orientalradio.jp/

今回ご紹介しましたオリエンタルラジオ率いる『RADIO FISH』アルバムを発売をすることも決定しました☆
発売日は2016年5月25日(水)なので、この動画を見て興味が出た人は是非購入してみてください!!

 

ライブも決定☆

ScreenClip [8]

画像出典元:http://orientalradio.jp/

このライブは2016年8月26日(金)に行われます☆
東京・赤坂BLITZ 18:00 OPEN / 19:00 STARTなので興味ある人はチェックです!!
チケットの一般発売は6月11日(土)からですが、初回プレス盤のCDに同封されている予約応募券を使うと早めに予約をすることが出来ます。

 

それでは最後に本日公開されましたMVをご覧ください☆

▼公式MV

関連記事

  1. 1

    【わざと? ガチ??】笑いの為に身体をはるオジサンが凄すぎる・・・

  2. 1

    【本当の達人は画面見ない!?】驚異のパフォーマンスを見せるポッチャリ男子!!

  3. ScreenClip [1]

    【本日解禁!!】10年分のハンバーガーを当てるのはあなただ☆

  4. kizi0001

    【汗だくになるのはうんざり!!】暑い時期でもスーツを快適に着こなす方法

  5. 3

    【春のデートにオススメ!!】お花見CHANDONでロゼ×桜を満喫☆

  6. 1

    日本でポケモンGOがiPhoneとAndroidでプレイ可能!早速やってみた

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP