特集記事 PICK UP!

【保存必須!!】LINEのプロフィール画像で女性の落とし方診断

adult man speaks on the phone and writing text

今ではコミュニケーションツールの1つになったLINEですが、使っている人によって個性が出ますよね??
特にアイコンの画像は自分自身を表現するポイントになりますよね☆

気になる女性のLINEのアイコンなどは気になったりしますよね!!
実はこのアイコンにどのような画像をのせているかによってその人の心理的な性格も判断できると話題になっています。
そこで今回はアイコン画像によってその女性の落とせる度をご紹介します☆

 

落とせる度10%
画像をアップしていない

Portrait of young woman hide her face and watch through fingers

アイコンに画像を全くのせていない人はたまにいますよね??
この状態の多くの人が新しい人間関係を作ることに興味がない状態と言えます。

また、人に対しての警戒心が強いので他人をあまり信用しない傾向が強いです。
『自分は自分』のようなマイペースに生きる人が多いです。

 

落とせる度30%
風景の写真

pixta_20960281_M

アイコンに大自然の景色や、キレイな空などの画像を使っている場合は、現実世界から解放されたいというストレスを抱えているかもしれません。
理想とするものと現実がかけ離れているなどで、自分を変えたいという心理が強いと言えます。

そんな女性は普段ストレスを押さえている分、一緒にストレスを解放できる人が見つかればそのストレスを解放してくれた人に落ちやすいようです!!





 

落とせる度60%
好きな芸能人の写真

Closeup portrait of the beautiful young sexual man in a jacket over black background. Model man combing his hair.

LINEのアイコン画像は多くの人の目に触れるものですよね??
その画像に憧れや好きな芸能人を公開している女性は、かなり情熱的なタイプと言えます。
このような情熱的な女性は恋人ができると、一途になって人前でもイチャイチャしたがります!!
しかし情熱的な分、浮気などをすると痛い目を見ることになります。

このようなタイプにはまず相手が情熱を注いでいるものの話題から共通点を作っていくのが良いでしょう☆
相手の好きなもので興味を引いて、そこからアナタ自身の話に移っていくのが良いかもしれません。

 

落とせる度90%
友達と一緒の写真

five beautiful young girls make selfie in the park

アイコンの画像に友達と一緒に写っているような写真をのせている人は、他人から良い人と見られたい願望があります。
また、友達がたくさんいることをアピールして、常に他人からどのように思われているか気になることが特徴です!!
他人から良く思われたいので、お願いごとをすると断れないタイプが多いですね。

『お願いを断れない』『他人からの印象が気になる』というようなこのタイプは、『押しに弱い』傾向があります。
グイグイとリードしてくれる男性を求めている受け身の女性が多いので、普通に連絡が続いているのであれば思い切ってデートなどに誘うことで関係が進みやすいでしょう☆

 

落とせる度100%
自分の顔写真を頻繁に変える

Portrait of young woman taking self photo in loft apartment

まず自分の顔写真をのせる人の特徴は、ある程度自分のルックスに自信があります。
そして、頻繁に顔写真を変える事で、周りから注目を得たいという寂しさの表れなのです。

そんな『かまってちゃん』気質が強い女性は、褒められることに喜びを感じます!!
自分のルックスにも自信があるので、容姿を褒められて自己顕示欲を満たそうとしますが、容姿ばかり褒めても周りの大多数に埋もれてしまいます。
そこで褒めるにしても容姿だけではなく、身に着けているものなどを褒めて他の男性との差別化を図りましょう☆

 

いかがでしたでしょうか??
LINEのアイコン画像のように、その人を表すものをどんな写真にしているかで、女性のタイプを見極める事が出来ます。
でも、あくまで『タイプ』になるので、その女性の職業や状況を考えて参考に頑張ってください!!

 

関連記事

  1. 草食男子

    受け身な男性に朗報!!

  2. 3

    【Yahoo!フリーザが出現!!】『戦闘力53万』で検索するとスマホが大変なことに…!?

  3. d

    仕事を頑張っている女子へ逆バレンタイン☆

  4. 1

    【ボジョレー飲み比べ!】東急プラザ銀座で16種を堪能できる!!

  5. ScreenClip

    肉、肉、肉!!【2月9日(ニクの日)特集】ジンギスカンはカロリー心配ナシ!!

  6. 1

    【脂肪☆燃焼】夏に向けて食べて痩せるのもアリじゃない??

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. ScreenClip-[1]-2

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP