特集記事 PICK UP!

ぽっちゃり男子への人気が今大変なことに!?

DB88_jacketdebu15162752

今ぽっちゃりブームが来ていると思いませんか?
たとえば、ぽっちゃり女性のことを『マシュマロ女子』と表現する言葉が生まれたり、ぽっちゃり男性に向けの雑誌『Mr.Babe』が発刊されるなどなど。

そこで実際に女性に対してぽっちゃり男性をどのように思っているのかの声を聞いてみましょう!!
20代から30代の女性を135人を対象として、パートナーの体型についての調査を行った結果・・・

 

【質問】

『ぽっちゃりな男性は、恋愛/結婚対象になりますか?』

【回答】

・恋愛/結婚対象、どちらにもなる(59.3%)
・恋愛対象のみなる       (3.7%)
・結婚対象のみなる       (8.9%)

ぽっちゃり男性の方に朗報です!!
女性の7割以上にとってぽっちゃり男性を『恋人・結婚相手としてアリ』と考えているそうです☆

そんな女性がぽっちゃり男性に頂いているイメージは

『包容力』

優しい印象、包容力を感じる。また、ぽっちゃりは健康で長生きすると言われているので、ずっと一緒にいられる(30代後半)

『安心感』

細いよりは安心感がある。頼りがいや包容力があるイメージ(30代後半)

『性格イケメン』

体型も大事だが、やはり人として魅力的だったり、尊敬できたり、相手を大事にしてくれることが一番(30代後半)

とのことです☆

 

そこで次に気になるのが、

ぽっちゃりってどのラインまでを言うのか??

が気になりますよね!!

48140f7a06d83b71fa117a4a6644887f_s

画像出典元:http://www.photo-ac.com/

人によってぽっちゃりの定義が違うので、
自分はぽっちゃりなのか、それとも・・・

そこで女性にぽっちゃりした男性芸能人で、
結婚をしたいと思う人を選んでもらいました!!

1位ケンドーコバヤシさん    (24票)
2位天野ひろゆき(キャイ~ン) (18票)
3位山崎弘也(アンタッチャブル)(14票)

この方々がぽっちゃりなら、我々ぽっちゃり男性も安心ですね☆
それに皆さん安心感や包容力を醸し出しているのも納得しますね。

 

ぽっちゃり好きの女性も増えてきており私たちぽっちゃりに有利なブームです☆
我々ぽっちゃりはこのブームに甘えるだけではなく、最低限の身だしなみを整えて清潔感を出すようにしていきましょう!!

情報出典元:http://www.weddingpark.net/

画像出典元:https://www.pakutaso.com/

関連記事

  1. ScreenClip

    【インパクト重視!?】いやいや、味も保障付きのよーじやチョコレート☆

  2. car-854098_1280

    ポッチャリ男子に乗って欲しい車はコレ!!

  3. 1464438824

    今夏トレンド夏靴5選!!【カジュアル編】

  4. Young romantic couple having a date near the Eiffel tower on a bridge over the Seine in Paris, France

    【男は行動力!!】モテるためのGood&Bad行動10選

  5. ScreenClip [4]

    【走って・チョコ食べて・女性と出会う!?】『給チョコ所』があるマラソンって何??

  6. glasses-923784_1280

    おしゃれアイテム《メガネ》のポッチャリ的活用法!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. ScreenClip [1]
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP