特集記事 PICK UP!

【現実では通用しない!?】アニメ&映画でありがちな恋愛場面を厳選3シーン

Portrait of handsome caucasian man standing on grey background. Young man covering his mouth with hand and looking at camera

我々が子供の頃から良く触れる物語としてアニメや映画がありますよね??
そんな物語の中には見てるだけで憧れるような恋愛シーンが山盛りです!!

でも、そんな恋愛シーンを現実世界でやってしまうと女性から『イタイ』という烙印が押されてしまうのです……
そこで今回は見る分には憧れるけど、現実ではやってはいけないアニメ&映画で見られる恋愛を3つ紹介します☆

 

身分違いの恋愛

people, holidays, royalty and glamour concept - smiling woman in evening dress wearing golden crown over red lights background

物語でよく見る身分違いの恋愛ですが、現実世界で考えるとほとんどが上手くいくことがありません。
身分が違うということはお互いに育ってきた環境も違うので、一緒に過ごしていくうちに小さい事の価値観のズレに疲れてしまいます。

さらに結婚なんかしてしまうと、アナタのお母さんと奥さんも価値観が違うので、大変な嫁姑問題に発展することも……
また金銭感覚も違うことが多く、このズレもケンカの素になりがちです。
男性であるアナタがお金持ちだったとしても上手くいくかは微妙で、相手がアナタに依存をするか、卑屈になってしまうことが多いでしょう。

 

一途な片思い

Man with backpack and looking at sunrise above  sea

何年も女性を一途に片思いする男子って物語に出てきたりしますよね??
物語だと最終的には意中の女性と仲良くなって恋人関係になることがありますが、はっきり言うと現実世界はそんなに甘くはありません。
単純に一途に思っている時間は時間を無駄にしているだけの場合が多いのです……

ずっと遠くから見ているだけではなく、アナタから女性の近寄っていき『ココだ!!』と思ったタイミングでさっさと告白をすることが吉です。
もしダメだったとしたら、素早く次の恋愛に進んでいく事が良いでしょう!!
気持ちは想っているだけで伝わるものではなく、言葉にしないと伝わらないものなので、伝えたい想いがあるならやらない後悔より、やって後悔する方が清々しくなります。

 

すれ違い

Annoyed couple ignoring each other in the kitchen

物語でちょっとした偶然や言動ですれ違って進んで行ってしまう男女って見ますよね??
そして最終的には誤解が解けて元のさやに戻るってあるあるですよね。

しかし、現実では一度すれ違ってしまうとなかなか元に戻るのが難しかったりします。
そんな時にはタイミングや縁が合わなかった相手と思ってすっぱりと諦める事の方が、いつまでも悩まずにいい結果を出すことが多いです。

意外とお互いに好きだったとしても、付き合いだしてみたらすれ違いばかりで一緒にいるのは難しいというのは、現実世界でのあるあるなのです。

 

いかがでしたでしょうか??
物語ではよく見る設定ばかりですが、現実世界ではほぼ上手くいかない状況をまとめてみました。
アナタはこれらの場面に遭遇してしまった事はありますか??
全てに共通しているのですが、思い切りのいい諦めも恋愛においては重要だったりすることですね!!





関連記事

  1. Man in elegant black jacket and blue shirt posing over black background

    【4低? 3強??】女性が新しく求めるポイントは3高ではない!!

  2. Sad man leaning his head against a wall on white background

    【花粉の季節はイビキに注意!?】ポッチャリメンズを悩ますイビキの対策☆

  3. d1f7b72244ac11a859d6c3eeaf6a98e1_m-1024x682

    大丈夫!?実はオジサンに見られてるかも!?おじさんに見える4つのポイント

  4. 151127_gokuri_01

    果物を飲むがコンセプト!! 『Gokuri』に新フレーバーが仲間入り☆

  5. ScreenClip

    ポッチャリなめんなよっ☆飛べない豚はただの豚!!

  6. 01-1

    この夏絶対に彼女を作るぞシリーズ第一弾

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP