特集記事 PICK UP!

【ポッチャリパパ歓喜!!】赤ちゃんはマッチョよりもポッチャリがお好き♡

イクメン

ポッチャリパパに朗報があります!!
なんと、ポッチャリな事で赤ちゃんに好かれるという研究結果が出たのです。

今回はそちらの内容をご紹介します☆

 

男性が抱くと泣き出す赤ちゃん

pixta_4823854_M

一般的に赤ちゃんは男性よりも女性の方が好きと言われていますが、パパは自分に懐かないと寂しいですよね……
ママが抱いていて笑顔だったのに、パパが抱いてから泣き出してしまったりするとこっちが泣きたくなりますよね。

でもそんな男性の中にも赤ちゃんの好みのタイプがいるそうなのです!!
それというのが筋肉ムキムキマッチョの男性よりも、ポッチャリ体型の男性を好むことが判明したのです。

 

生後9か月頃からポッチャリ男性が好きになる♡

今回行われた実験だと9か月を超えた赤ちゃんが、ポッチャリ男性に興味を示して好きになってくるそうです。
研究者の話だと筋肉質な男性よりもポッチャリした男性の方が、女性の体型に近いので好まれるのではないかとのことです。

赤ちゃんについてはまだまだ明らかになっていないことは多いので、今後も研究は大事ですがとりあえずポッチャリ男性は好まれるということが判明しただけでも我々は嬉しいですね!!

 

アナタの周りにも赤ちゃんがいれば怖がらずに抱きしめに行ってあげてください☆





関連記事

  1. Perfume aroma. Person holding perfume with one hand and spraying it on his wrist.

    【アナタは大丈夫??】香水のつけるベストタイミングとつけ方

  2. man in red shirt jumps outdoor in summer on bridge

    【ポッチャリがモテないはウソ!!】ポッチャリでも案外モテる4つの理由

  3. 1465380685

    【女子ウケ間違いなし!!】スマホケースが自撮り棒に変形☆

  4. adult man speaks on the phone and writing text

    【保存必須!!】LINEのプロフィール画像で女性の落とし方診断

  5. ScreenClip [11]

    【奇跡の歌声!!】アメリカで大人気のポッチャリメンズ歌手

  6. pixta_10110556_M

    【その結婚相手大丈夫!?】結婚に向いていない女性の5つの特徴

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. ScreenClip [1]
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP