特集記事 PICK UP!

【ハンバーグを替え玉!?】最大3玉まで“ハンバーグの替玉”ができる「博多替バーグ定食」!!

1

コレは凄いぞ! ハンバーグ好きなポッチャリメンズにはたまらない!
最大3玉まで“替玉”ができる「博多替バーグ定食」がお得すぎると話題になっているのでご紹介します!

 

ハンバーグ1個=1玉??

このメニューは福岡天神のパルコ本館B1Fにある「ミートランド」というお店で提供しているもののようです。
WEBサイトを確認すると、「2015年3月、熟成屋が生まれ変わって、ミートランドとしてパルコに帰って来ました!!」というキャッチコピー!!
他にも「熟成豚バーグ」と「究極牛レアカツ」を看板メニューとして注目を集めているお店みたいなのでお肉好きならポッチャリメンズにはオススメ☆

 

2

3

画像出典元:http://meatland.hakata-food.jp/

4

画像出典元:http://ameblo.jp/

そしてこちらが、最大3玉まで「替玉」が出来るという「博多替バーグ定食」!!!
最初の1個も丸々として食欲をそそられますよね☆
味付けはデミグラス、ジャポネ、テリヤキ、和風、ニンニク醤油の5種類からソースを選べるでの、何回食べても飽きる事がなさそうですね。

 

ハンバーグ以外のメニューも!!

6

7

8

画像出典元:https://twitter.com/

ポッチャリメンズから見るとどれもも美味しそうなのですが……目につくのは「替唐定食」というメニュー!!
1枚80g、5枚で400g、「替唐」で2枚から5枚まで同一料金という文字が見えます!!
ハンバーグ以外にも食べたいものがありますね☆

「ミートランド」は西鉄福岡天神駅北口改札からすぐだそうです。
お店のメニューや場所など詳細はこちらをチェックしてみてください!


関連記事

  1. ScreenClip [1]

    【本日解禁!!】10年分のハンバーガーを当てるのはあなただ☆

  2. ラーメンショー

    大つけ麺博も良いけどラーメンショーも行かないとね!第二弾

  3. 2

    【顔と同じ大きさ!?】大きさ・質ともに満足するハンバーガー日本初上陸☆

  4. trend160728_01

    速報!ミスドでドーナツ食べ放題!パイ、ドリンクも対象でなんと1200円

  5. そば湯

    「そば湯」という文化はこれからも存続すべし!!

  6. a

    【元SMAPが作るラーメン!?】森選手がインスタントラーメンを発売!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP