特集記事 PICK UP!

【雰囲気イケメンって何?】共通する条件を4つ徹底考察してみた

An image of a handsome young man

雰囲気イケメンがモテると言われていますが、これができればどの男性でもモテるかも知れない法則‼︎
そんな雰囲気イケメンが自分の意識で作れるとするなら、これほど良いことはないですよね☆
そこで今回は雰囲気イケメンと呼ばれる人達の共通点をご紹介します。

 

雰囲気イケメンは
『おしゃれ』

Man smiling at camera outside his car

この雰囲気イケメンに必要なおしゃれとは、パリコレなどに出てくるような服装ではなく、いわゆる清潔感のある服装のことを指しております‼︎

雰囲気イケメンいわれる男性は、見た目に清潔感を出すために、服装、髪型、お肌、爪に至るまで、キレイにしていることが多いです‼︎
多くの男性がおろそかにしがちな部分までにも注意を払っている事がわかります。
ブサイクだけどモテる男性を思い出して頂くと、なお一層理解できるのではないでしょう??

顔は整ってなくてもおしゃれだったり、髪型が清潔、または自分の顔のサイズに合ったカラー、スタイルをしていますよね。
それでいて、肌がきれいだったり、指先がキレイだったりします。変えられない部分を受け入れて、変えられる部分を努力で変えることができます‼︎
そんな素敵な要素のある男性は雰囲気イケメンです。

 

雰囲気イケメンは
『爽やかである』

pixta_16666155_M

雰囲気イケメンの共通点の2つ目は爽やかなことですね‼︎
爽やかさの中で忘れていけない重要な要素が笑顔です。
笑顔が常日頃ある方は爽やかに見えます☆

笑顔、服装(髪型)、スタイルなどを改善できたら、これで爽やかさは演出できると思いますが、一番大事なのは匂いです
見た目がどんなに爽やかに見えても香りが臭かったら台無しですよね。
ポッチャリメンズは汗などのニオイに気をつけて行きましょう☆

 

雰囲気イケメンは
『話しやすい』

pixta_15601800_M

次に共通するのが話しやすさです‼︎
話しやすい特徴としては笑顔、話を真剣に聞いてくれる、周りに人が居る、ネガティブな話にならない、などといった特徴をよく見られますね☆
逆に笑顔がない人に話しかけたいと思う人は少ないと思いますよね?
また、話しかけても真剣に話を聞いてくれそうのない人や、聞いているのかわからない人に話しかけたいと思わないですよね??

ネガティブな感情や会話を持ち出す人は疲れてちゃいますし、できる限り会話は楽しい物にしたいと思います‼︎
会話は楽しい、気持ちいいと感じる事が何よりも人間は好きなので、それを叶えそうな人、それが話しやすい人がいいですよね??
雰囲気イケメンは多くの人に囲まれている事が多いのも、話やすさが関係していると考えられます。

 

雰囲気イケメンは
『自信がある』

Handsome stylish man showing victory sign

絶対的な共通点を上げるとするのならこの自信があることが大事になります‼︎
それは仕事ができるから、出てくる自信なのか。または別の特技があったり、お金に余裕がある事から自信に繋がっているのか。
人に人によって理由は異なりますが、一貫して共通するのは自信を持っているということです。

そして自信がある人は女性から見ると例外なくイケメンに写ります‼︎
手っ取り早く確実に自信に繋げる方法があるとしたら、私は仕事を頑張るのがいいと思います☆
仕事に一生懸命誇りを持っている方は自信が内面からにじみ出ているように感じますので。

 

以上が4つの雰囲気イケメンの共通点でした。
雰囲気イケメンを目指す際は、これらの4つを意識してみてください‼︎


関連記事

  1. 1

    日本でポケモンGOがiPhoneとAndroidでプレイ可能!早速やってみた

  2. 2

    【牡蠣好きに朗報!!】25種類以上の牡蠣で食べ飲み放題☆

  3. スクリーンショット 2016-08-16 19.34.31

    人気ラッパーが送る忙しい主婦に役立つ裏ワザ5選!主婦以外にも役立つよ!

  4. Handsome man walking down the old stone staircase at sunny day

    もうジムとはおさらば!毎日の階段の上り下りでぽっこりお腹を解消できる?

  5. Man in elegant black jacket and blue shirt posing over black background

    【4低? 3強??】女性が新しく求めるポイントは3高ではない!!

  6. google-map

    Googleマップで色々な大学名を入れて遊んでみたwww

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP