特集記事 PICK UP!

【ぽっちゃり男子に朗報!!】 「ぽっちゃり男性」と「ガリガリ男性」の女性支持率は??

Funny team of fat and thin geeks show their muscles

最近、街を歩いていると細身のスーツをピシッと着こなしている女性よりも細そうな男性を多く見かけますよね?
また、健康に不安を感じるようなぽっちゃりとした男性もいます。
社会人の女性に、彼らの体形について、どちらが好みか聞いてみた結果がありましたのでご紹介します☆

 

女性への質問内容は……

ぽっちゃり男性とガリガリ男性の2択だったらどちらと付き合いたいですか?
自分の気持ちに近いほうをお選びください。
という質問です。

 

結果は!!

ぽっちゃり 47.5
ガリガリ    52.5

僅差ではありますが、ガリガリの男性を支持する女性が多いようです。
ぽっちゃりが嫌いって女性もいますが、47%は誇らしい数字です!!!

 

「ガリガリ」と回答した女性の意見

happy couple smiling at the beach

ぽっちゃりは食費が高い!?

「食費が浮きそうだから、ガツガツしていなさそう」

「痩せてる人の方が、食べること以外にちゃんと楽しみを知ってて視野が広かったからというのが、私の今までの経験上で感じ取ったこと」

デートとなればどこかに食事に行くだけ、旅行の目的はおいしいものを食べるだけ。
それでは少し物足りないかも。
食べることへの執着がないのは、食費を気にする女性にとっては嬉しいですよね。

 

自己管理ができなさそう

「デブは自分に甘いことの証明だから嫌」

「ガリガリすぎるのは嫌だけど、ぽっちゃりだと生活習慣病になりそうだから」

食べ物が豊富にある時代。食欲のままに食べていれば肥満になることは避けられません。太らないようにしようという意識がなく、自己管理ができていない人には魅力を感じないという女性も多いようです。

 

「ぽっちゃり」と回答した女性の意見

Married couple and little girl read book in a cosy room

包容力の高さ

「ガリガリはひ弱そうで頼りないから嫌、男は多少肉付きがいいほうがいい、ぽっちゃりでもガリガリよりはマシ」

「ガリガリの男性は見ているだけで心配になってしまうから」

少し衝撃を与えたらポキッと折れてしまいそうな細さは不安を感じますよね。その点、ぽっちゃりであれば多少のことにはびくともしなさそうな安定感があります。内臓脂肪などは気になるものの、ガリガリよりは健康的という意見もありました。

 

柔らかい感触

「ポニョってたら、引っ付いたときに安堵感がありそう」

「自分よりガリガリな人は嫌。ぽっちゃりな男性だと包まれてる感じがするから」

これ言われたらありがとうございますって感じですね!!
抱きついたときのフィット感は重要です。
女性の意見で一番多いのは自分よりガリガリなのは嫌だって女性が多いみたいです。

 

まとめ

もちろん体質は人それぞれなのでなんとも言えませんが、最近ではぽっちゃり男性も人気があるみたいです。
一番は安定感があるみたいかと思います。
好みもありますが47%という数字は自信を持っていいんではないでしょうか?
気になるあの娘はもしかしたらぽっちゃり好きかもしれませんよ♪
今がチャンスかもしれませんので世の中のぽっちゃり男性!!
この波に乗って是非チャンスを掴みましょう!!

ただ、しつこいのだけは嫌われるの気をつけてくださいね!!

情報出典元:http://woman.mynavi.jp/

 


関連記事

  1. pixta_5283023_M

    【肌がキレイな男はモテる!!】おすすめスキンケア方法

  2. google-map

    Googleマップで色々な大学名を入れて遊んでみたwww

  3. pixta_21384529_M

    【ビール党に朗報!?】ビールの成分がメタボ解消の手助けに!!

  4. ScreenClip [4]

    【ポッチャリメンズに朗報!!】ポッチャリがモデルデビュー!?

  5. 3D illustration of Large Intestine, Part of Digestive System.

    【食べても太らない体質に!!】太らない体質のための『ヤセ菌』を増やすには??

  6. ScreenClip [1]

    【男の悩みを解決!!】 オカモト株式会社が本気を出したウェアラブル☆

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. ScreenClip [1]
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP