特集記事 PICK UP!

【ポッチャリがモテないはウソ!!】ポッチャリでも案外モテる4つの理由

man in red shirt jumps outdoor in summer on bridge

ポッチャリ男子の中には『太っているからモテない』と思っている人がいるんではないでしょうか??
実はそんなことはなく、ポッチャリとモテるかどうかは別問題なのです!!

テレビなどで物凄い美女がポッチャリ男子と付き合っていたりすることがありますよね。
今回はそんなポッチャリ男子でもモテる理由に迫っていきたいと思います☆

 

ポッチャリ男子が持てる理由
①基本的に優しい人が多い

pixta_17129183_M

ポッチャリ男子と付き合っている女性に聞いてみたところ、最も多かった意見としてはは恋愛に積極的な肥満男性は基本的に優しい人が多いそうなのです。
考えられる理由としては、ポッチャリ男子の中には体型にコンプレックスがあったりする割合が多くて、その分内面でカバーしようとするようなので、恋愛慣れしている肥満男性は基本優しいそうです!!

たしかに私の周りをみても彼女がいるポッチャリ男子はは基本優しくて安心感のある人が多いですね☆
それでいてしっかり者が多いです。

 

ポッチャリ男子が持てる理由
②浮気しなさそうな人が多い

次に多かった意見としては、浮気をしなさそうな人が多いというないようでした。
実際に浮気をしないかどうかは分かりませんが、あきらかにモテる男性よりは一般的にモテなさそうな男性の方が浮気もしなさそうですよね。

それにこのような意見を言っている女性は男性のことを見た目では判断できないと思っているということです。
相手の男性が自分と性格が合って、楽しく過ごすことができるのであれば見た目は関係ないと考えています。
むしろ、遊び人のチャラ男やイケメンだけど横柄な態度で女を次々に取り換えているような雰囲気の男性は嫌だという声も多かったです。

だからこそ、一見モテそうに見えないポッチャリ男子こそ、モテるようなのです!!

 

ポッチャリ男子が持てる理由
③女性の体型に甘い

Young couple man and woman eating hamburgers  . Fastfood concept.  Isolated.

ポッチャリ男子は自分がポッチャリでも問題ないと考えておりますので、女性はポッチャリ男子とご飯に一緒に行くと気にせず食事をすることができるので楽しいそうです。
ポッチャリ男子は自分がポッチャリなので、女性の体型についても甘いという意見です。

確かに、ポッチャリ男子は自分が太っているのに、女性だけ痩せろと言う人はあまりいないですよね。
しかし、このような意見を言う女性は痩せている人が多く、一般的に見るとそんなに体型を気にする必要がないのではないかと感じるレベルです。

 

ポッチャリ男子が持てる理由
④体が柔らかくて気持ちいい

これは私も聞いてみて驚きだったのですが、ポッチャリ男子の体型は体がプ二プ二していて気持ちが良いとのことです。
例えば、腕を組んだ時の感触や、お腹を触った時の触り心地がとにかく気持ちが良いとのことです。
我々男も女性に対して同じことを感じますよね!

筋肉質だったり痩せている男性の人気もありますが、ポッチャリ男子特有の触り心地の良さが以外にも女性には人気があるようです。

 

いかがでしたでしょうか??
ポッチャリ男子がモテる秘訣をご紹介してきましたが、アナタも少し自信がつくような内容ばかりではなかったでしょうか。
ぜひ自信を持ってまずは行動を起こすことから初めてみてください☆


関連記事

  1. 1466505594

    【映画の世界のよう!!】下から湧き出るビールがユニークで話題に☆

  2. ScreenClip [5]

    【全員足して3t越え!?】ポッチャリメンズだけのモデルオーディション開催☆

  3. 0

    【なんで蚊に刺されるの??】蚊に刺されやすい人と対策

  4. ScreenClip [7]

    【GWは肉まみれになろう!!】肉フェスが幕張・静岡で開催☆

  5. 1

    【えっ、青いワイン!?】海のような青さのワインが美味しそう☆

  6. ■スマホアプリ画面は撮影用に作成したものです。■プロフィール画像は実在しない人物です。(デジタルペイントして描いたものをモザイク加工しています。架空の人物です)

    この夏は絶対に彼女を作るぞシリーズ第三弾

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP