特集記事 PICK UP!

『動けるぽっちゃり』はここまでかっこいいのか!?

ScreenClip

あのクリスチアーノ・ロナウドなみのフリーキックを打てるぽっちゃりを皆様はご存じでしょうか??

ScreenClip
画像出典元:https://en.wikipedia.org/

 

今世界中で話題の『動けるぽっちゃり』は、
バス・ファン・ヴェルゼンというオランダ人のアマチュア選手です

ScreenClip画像出典元:https://www.youtube.com/

19歳でこのヒゲの似合い方は流石外国人!身だしなみにも気をつかっていて雰囲気があります!!
そして、このぽっちゃり体型から、あのクリティアーノ・ロナウドばりのブレ玉を放つことが出来るのです☆

 

ScreenClip1画像出典元:https://www.youtube.com/

見た目からは想像できなような鋭いキックで・・・

 

ScreenClip5

画像出典元:https://www.youtube.com/

ものすごいスピードのブレ玉は、見事ゴールネットを揺らすことが出来ました!!

 

ScreenClip6

画像出典元:https://www.youtube.com/

これには悪童バロッテリも笑うしかない様子でした。

 

これだけすごいキックを放てるバス選手ですが、ぽっちゃりゆえの悩みで試合にはあまり出れないそうです。
その理由が90分走ることが出来ないことです。。。
一芸ある人は、ぽっちゃりだろうとかっこよく見えるいい参考人物です☆

 

【実際のフリーキック映像】

出典元:https://www.youtube.com/

関連記事

  1. Young smiling guy straightens his mustache looking to the camera

    【ポッチャリだからこそ得意!!】女性の母性本能をくすぐる5つのポイント

  2. pixta_1780777_M

    丸顔をスタイリッシュにするメガネ特集!!

  3. 1

    【美味しいだけじゃない!!】本格焼酎には血栓を溶かし発毛を促進させる効果アリ☆

  4. スキー

    冬にスキー・スノボするならここ!!長野出身者が選んだスキー場6選

  5. pixta_11662390_M

    【夏バテは食事から!!】夏バテの原因と”うなぎ”は本当に夏バテに効くのか!?

  6. pixta_13831537_M

    【知らないと喧嘩の元!?】ホワイトデーの贈り物言葉を知らないとやばい!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP