特集記事 PICK UP!

日本でポケモンGOがiPhoneとAndroidでプレイ可能!早速やってみた

1

アメリカで大ブームとなっている「Pokemon GO」。

ついに日本でもサービスが始まりました。7月22日の10時30分頃からダウンロードが始まっています。

もちろんダウンロードは無料です。

Androidだけのダウンロードと書いていましたがiPhoneでもダウンロードできました。

早速プレイするぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

unnamed

「オーーーーーーーーーーーー」

なんかめっちゃワクワクしちゃいます。

マップもリアルでポケモンの世界にいった感じがしちゃいますね!

最初に男性と女性が選べるので好きな性別を選んでくださいね。

髪の色や目の色、肌の色が変えれたり出来るので少し自分好みに変えるのもいいですね。

早速やってみました!とりあえずフシギダネGET!

ちょっとモンスターボールを投げるので4つミスってしまいましたが…。

もったいなさ過ぎますね⤵️

皆さんはうまくモンスターボールを当ててくださいね。

数もあるみたいで…。

 

unnamed-1

ほしのすなとフシギダネのアメがあれば強化や進化ができるみたいなので歩いてるポケモンをゲットしていくしかない!

早く進化させたいものですね!

変なマークがあったので行ってみました。

unnamed-3

なんかポケモンバトルが出来るみたいです。

だけどレベルが5にならないとできないみたいなので残念です。

unnamed-4

みんな早くレベル5になってポケモンバトルを楽しみましょう!

一応この近くにポケモンがフシギダネ、コラッタ、オニスズメ、コンパン、パラス後さっきゴルダックらしき影が近くにいるポケモンで

表示されていました。

場所は東京都中央区日本橋浜町付近です。気になる方は早めにゲットしましょう!

「ん!?」でもどうやら近くにいるポケモンも変わるようですね!

時間で変わるのでしょうか?まだ謎です。

 

終わりに

ポケモンGOをやっていると子供の時に戻ったような感じで興奮しちゃいます。

ただ夢中になりすぎて事故等起きているのでポケモンGOをするときは十分に気をつけてくださいね。

また、ポケモンの情報をお待ちしております。

関連記事

  1. ScreenClip

    ポッチャリなめんなよっ☆飛べない豚はただの豚!!

  2. 1

    【女子はドン引き!!】インナーを着ないシャツのワキ汗はヤバい……

  3. 0

    【なんで蚊に刺されるの??】蚊に刺されやすい人と対策

  4. 1

    【脂肪☆燃焼】夏に向けて食べて痩せるのもアリじゃない??

  5. expression, rudeness and people concept - man showing his tongue over gray background

    【いきなり運動なんて無理!!】運動よりも味覚を調整しませんか??

  6. 1

    【LINEが葉っぱに!?】地球と熊本の安全のために

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP