特集記事 PICK UP!

くら寿司 お米で作った炭酸飲料「シャリコーラ」を発売!お味の感想は!?

fdc49f3e4dd2705b539f244a7d313627

炭酸飲料「シャリコーラ」を発売!

回転寿司チェーンを運営するくらコーポレーションは7月26日、
「無添くら寿司」でお米の素材を使った炭酸飲料「シャリコーラ」(税別180円)を7月29日から販売すると発表した。

あまりに寿司以外のメニューを出しすぎて「もう寿司屋じゃないだろ」

と突っ込まれることも多いくら寿司だが、「知るか!」とばかりに、

ついに寿司屋にとって『禁断の果実』ともいえるメニューに手を出してしまったようだwww

だがしかし、かなり興味深い!!
どんな味がするんでしょうか?!
シャリコーラの味や感想が気になります。
飲んでみたいものです!
コーラ好きとしては「シャリコーラ」が
気になって仕方ありません。
これは絶対飲まないと!!
過去にも、ペプシから白いコーラが発売されていますが、
それとは全く別物のようです。
くら寿司の白いコーラは、米から出来ているそうで、シャリコーラだそうですが、
「これってコーラじゃなくない?」って思った人が多いのではないでしょうか?

rs_syari2

画像出典元http://www.itmedia.co.jp/

Twitterでも、気になっている人が多いですね。

「甘酒使った炭酸」って言えばいいと思いますが、コーラのようです!

やっぱりコーラと言えば、コカコーラが最強な訳ですが、「シャリコーラ」はきになるので一度飲んでみたいと思ってます。

 


関連記事

  1. 1

    【コスト度外視か!?】天ぷら食べ放題 「Gachi」 が 2時間1980円で刺身やサラダもお代わり自…

  2. pixta_22380059_M

    【風邪にコーラが聞く!?】欧米で定着しているコーラは風邪に効くのか??

  3. 1

    【知っておいて損なし】ミシュランのビブグルマン飲食店知ってる??

  4. ラムネとサイダー

    【これこそトリビア】ラムネとサイダーの違い

  5. main34

    【肉フェスvs餃子フェス】国内最大級のフードフェスがヤフオクドームで開催

  6. ひやおろし

    酒好きなら誰しもがやってみたい利き酒!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP