特集記事 PICK UP!

超すっぱい「すっぱムーチョ」が登場だ!さっぱりビネガー味の約40倍の酸味料。

Narinari_20160803_38978_66b4_1

湖池屋は8月15日から、ロングセラーブランド「すっぱムーチョ」の新商品「めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」を発売します。
全国のコンビニ限定で、価格はオープン。
ファンからしたら絶対に気になるお菓子ですよね!

さかのぼること2004年、酸味をかなり強調した「爽味すっぱムーチョ」を発売したところ、同社には発売終了後より、再販売を望む声や「もっとすっぱいすっぱムーチョを発売して欲しい」という声がたくさん寄せられたという。
私もその一人だ!

Narinari_20160803_38978_66b4_1画像出典元http://www.narinari.com/

それから約12年、このたび、さらにすっぱさを強調した「すっぱムーチョ」の開発を検討。
度重なる試作の末、「さっぱりビネガー味」の約40倍の酸味料を使用し、「めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」を完成させた。

同社は「『すっぱムーチョ』のファンの方はもちろん、すっぱいもの好きな方にも満足いただけること間違いなし」と自信たっぷり。
すっぱいモノ好きな人は要チェックだ。

コイケヤ「めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」が気になる人は8月15日にお近くのコンビニに急ぐんだ!

食べたらみなさんの感想をお待ちしております。


関連記事

  1. img01

    あのアイスの「ガリガリ君」が横浜ベイクォーターでSUMMER FES開催!

  2. a

    【会計時にレベルアップ!?】からあげクンにホイミ味が仲間入り!!

  3. 7]

    【昔ながらの居酒屋!!】恵比寿・麻布にある大衆酒場3選

  4. 1

    【コスト度外視か!?】天ぷら食べ放題 「Gachi」 が 2時間1980円で刺身やサラダもお代わり自…

  5. ScreenClip

    空腹注意!? お腹が空く映画特集!!

  6. ScreenClip [4]

    肉、肉、肉!!【2月9日(ニクの日)特集】ストップと言うまで肉が止まらない!?

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. two businessmen talking on the phone in the city
  5. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  6. ScreenClip [3]
  7. 1
  8. ScreenClip [1]
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP