特集記事 PICK UP!

この夏絶対に彼女を作るぞシリーズ第二弾

machicon

恋愛に飢えているぽっちゃりメンズの皆さま!この夏、彼女欲しいですよね?

今回は街コンでのお持ち帰り方法についてです!

街コンは、規模にもよるが可愛い子には常にライバルがいて当然と思っていないとやっていけない。そこで、今回はそのライバルと差別化を図る方法を紹介します。

1.服装はシンプルに!

限られた時間の中で、自分をアピールするには第一印象がとにかく重要だ!

清潔感のない、だらしないヨレたTシャツというような格好などは、言語道断!!

オシャレに自信がある方は、差別化を図っていく方法もありだが、大事なのはトーク力であるので、服装は無難で問題ない。

 

2.会場には15分前には行こう

スタートギリギリに行くのは得策ではない。

ましてや遅れていくのは、言語道断!!

開場時間を調べた上で、15分前に会場に向かい、そこで自分が戦うフィールドを見極めておく必要がある。

また早い時間に行くと、可愛い子が早めにいる可能性がある。そこで、話しかけるのだ。

開場前はライバルが少ないので、可愛い子に対して一歩先を行ける。そして盛り上がれば「最初に話しかけてくれた方」と強く印象を残すことが出来る。

これが非常に重要である。

 

3.とにかく共通点を探る

ここが一番重要!

数多くいるライバルの中から差別化を図るには、トーク力と気配りで差をつけよう。

多くの男性は面白い話をしがちであるが、自分にとって面白い話が女性にとって面白い話とは限らない

共通点が多い方は、必然的に親近感がわく。自慢話は絶対にしてはいけない。そんな話、女性にとって聞きたい話ではないからだ。

本来、女性は話したがりな生き物であるので、女性の話を引き出してあげることが何よりも重要!

会場の雰囲気等から入っていき、プライベートなことは打ち解けてからにしておく方が得策です。何よりガッつきすぎずに余裕を持ってお話しましょう。

あとは女性の飲み物や食べ物が減っていないかなど、最低限の気配りを忘れずに!

あえて、ライバルが多い時には話しかけないという手もある。

 

4.帰り際を逃さない

終盤はここまで積み上げたものをムダにしないために、欠かせない場面である。

終わりに差し掛かった頃に「話してて楽しかった」という旨を伝えましょう。こういうことを聞いて嫌がる女性はいない。

「終わり良ければ全て良し」とあるが、最後の行動は絶対に欠かしてはならない。

あくまで下心を見せてはならない。ここで下心を見せてしまうと他のがっついてくる男性と同じという印象しか残らない!

 

5.お持ち帰りポイント

お持ち帰りで一番有効なのは、「複数人数での二次会」である。

多くの街コンは一人で参加している女性は、なかなかいないので複数で飲み直そうと提案すると、行きやすくなる。

従って2対2や3対3のグループで街コンの後に二次会へ誘うのが良い。そこまで誘うことができたらあとはもう流れに身を任せるだけ。二次会についてくるということは、それなりに好印象を持っている証拠

しっかり戦略を練って、目標達成しましょう。

関連記事

  1. 1464438824

    今夏トレンド夏靴5選!!【カジュアル編】

  2. Cheerful young man is standing and touching his hair carefully. He is looking forward with concentration. The man has white towel on neck and beard. Isolated on grey background

    【ポッチャリは清潔感が命!!】女性から不潔と思われない3つのポイント

  3. image1 (1)

    Mr.Babe(ミスターベイブ)解体新書!!

  4. Young couple on a walk in the city of love story

    【科学的な結論が出た!!】最高のデートの誘い方と過ごし方

  5. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-00-23-54

    【思い出に残る夜を】都内見れるおすすめイルミネーション5つ

  6. I love you. Pretty loving couple is holding heart and kissing. They are sitting at table in cafe

    【アナタは実感ある?】女性と付き合うと得られるメリット5選

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP