特集記事 PICK UP!

人気ラッパーが送る忙しい主婦に役立つ裏ワザ5選!主婦以外にも役立つよ!

スクリーンショット 2016-08-16 19.34.31

長い夏休みも終盤を迎えていますね!

でも、日々の家事に忙しい主婦には夏休みなんてありません。

むしろ家族の夏休み期間中こそ、忙しいと答える主婦が8割も!

今回は主婦の皆様向けですが主婦の方以外にも使える情報が満載です。

子どもが汚した掃除に山積みの洗濯物、そして毎日の昼食準備……

忙しい主婦が持つ様々な悩みを、誰でも簡単にできる裏ワザ(ライフハック)で解決していく--そんなすごい主婦の日常を映した動画を、国内最大級の電子チラシサービスを提供する「Shufoo!」が公開しています。

今、一大ブームを巻き起こしている人気ラッパーとコラボレーションし、家事の裏ワザをラップに合わせて学べるこの動画。家族の「あるある」ネタもふんだんに盛り込まれた動画を見れば、主婦の忙しい夏休みも、たのしくラクになること間違いなし!

子どもと夫がラップで紹介する主婦の裏ワザは、カーペットに着いたシミを簡単に落とす「シミ抜きバキューム」、洗濯物を2秒でたたむ「瞬間Tシャツたたみ」、玉ねぎを切っても涙が出ない「さらば涙!横くわえ箸」、水場の汚れを簡単に落とす「水垢掃除ジーンズ」、夫のくさい臭いも落とす「消臭レモン水」の全5つ。

一人暮らしの方には結構使える裏技が多いですね。

私なんかは「シミ抜きバキューム」と「消臭レモン水」はよく使いますね。

「シミ抜きバキューム」は家でジュース飲んでる時たまに肘をぶつけて落としてしまうことも何度か…

そんな時!!!!

「シミ抜きバキューム」の方法でやるとジュースのシミがなかったことに!

彼女や友達がいてジュースをこぼしてしまった時にこれを思い出してやってみてください。

ちょっと頼れるかもっておもわれるかも!

もう一つは「消臭レモン水」ですね。

夏場の靴は臭くなってしまいますよね!

今まではスプレーや10円玉で頑張っていたあなたにはオススメの消臭ワザです!

ここで自分がやるのは靴下にも少しシュッシュしますね。

匂いの元があるかもってなるから靴下も消臭しちゃいます。

ぜひ皆さんも試してみてください。

 

関連記事

  1. pixta_19904098_M

    【アナタは当てはまっていない!?】結婚できない5つの特徴

  2. 4

    【Facebookに隠しコマンドが!?】 友達とやりたくなる隠しゲーム☆

  3. スクリーンショット 2015-10-26 19.23.09

    ついに・・・14年の歴史に幕【代官山AIR 閉店】

  4. pixta_15781579_M

    【ビール+ウィスキーは酔いやすい!?】悪酔いしやすい『飲み合わせ』5選

  5. 5

    【この発想はなかった!!】ノート型ボトル『memobottle』がスタイリッシュ☆

  6. pixta_18281098_M

    ぽっちゃりにこそオススメなウィンタースポーツ!?

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP