特集記事 PICK UP!

この夏は絶対に彼女を作るぞシリーズ第四弾

girl

ぽっちゃりメンズの童貞の皆さま、筆者の意見として「童貞は恥ずかしくはない」と声を大にして言いたいです。

そして、一番恥ずかしいのは童貞という事実ではなく、劣等感を感じて自信をなくしてしまうことになります。

童貞を卒業するための心構え

1.変なこだわりと劣等感はゴミ箱へ!

・初めてはかわいい彼女でないと。。。

・俺にはどうせ無理だ

といった思いや劣等感はすぐに捨てましょう。そんないじけ方してたら、いつまで経っても卒業出来ませんよ。

最初の相手にこだわる必要はありません。この子良いなというぐらいに感じたら、まずはアタックしてみましょう。

他人より早いか遅いかだけの問題なのです。この道は誰でも通る道ですよ!

2.身だしなみとコミュニケーション力を武器に!

自分に自信をつけることは何よりも重要です。ナヨナヨしている男には誰も近づいてきませんよ。

まずはすぐに出来る外見を整えましょう。整え方が分からないという方は、無地のものを買い漁ってみて下さい。まずは背伸びせず「カジュアルに」で何の問題もありません。

そして、色は統一して下さいね。

次に、コミュニケーション力です。

まずは「相手の話を聞いてリアクションをする」ことを心がけましょう。話の上手い人というのは、話すのが上手いのではなく、聞き上手なのです。

女性は話を聞いてくれる男性に対して、悪い感情を持つことはありませんので、相手の話を途切れさせることなく最後まで聞くことを心がけて下さい。

3.分からないことは素直に聞く

分からないことに対して、知ったかぶりをするのは良くありません。

特に、女性と雰囲気が良くなった際に戸惑ってしまうのは初めてな以上、しょうがありません、

そんな時は、焦らずに「分からない」と伝えましょう。そこで、雰囲気が悪くなってしまうようなら、それまでの関係ということでしょう。

冒頭でも申し上げましたが、劣等感やプライドはゴミ箱にすぐに投げ捨てましょう。

4.自分の強みは何かを把握しておく

自分の強みや勝ちパターンを知ることは、自分の自信に繋がります。

・~の分野の知識なら負けない

・好きなことに対しては妥協せずに進むことが出来る

・真面目

・気配り上手

といったことになります。

女性関係と何ら関係ないことでも、何か圧倒的な強みを持っているだけで自信を持てるものです。それほど人間は単純なのです笑

童貞のぽっちゃりメンズの方に足りないのは、「自信」と「経験」本当にこれだけなのです。

経験についてなら、風俗でも積めますので利用するのも問題ないと思いますよ。

この心がけで、この夏卒業&初彼女を作りましょう。

 

関連記事

  1. Businesswoman with hands on her face in the office

    【女の『何でもいい』は『なんでもよくない』!?】原因と解消法を解説☆

  2. 女性の気持ち

    【恋愛成就への願い】女性の気持ちについて

  3. 不細工と絶望している男性

    【誰も言わない法則】ブサイクでもモテるために

  4. 0

    【アナタはどんなプロポーズをする??】女性の理想とするシチュエーション5選

  5. ラーメン婚活

    超ラーメン婚活開催!!!

  6. 1464438824

    今夏トレンド夏靴5選!!【カジュアル編】

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. ScreenClip-[1]-2

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP