特集記事 PICK UP!

股ズレによるパンツ破れでお困りなら・・・

ぽっちゃりメンズのスーツ姿

まだまだ暑いこの季節、スーツが仕事着のぽっちゃりメンズにとって、股ズレによるパンツ破れは誰しもが経験したことある永遠の天敵ですよね???

その原因は太ももの内側がこすれ合う摩擦だけでなく、じめっとした汗による湿気も大きな原因なのです!!

乾いたティッシュと濡れたティッシュを持って、こすりあわせると濡れたティッシュの方がボロボロになってしまいますよね?それがスーツのウール素材にも同じことが言えるのです。

そこで、今回は股ズレ防止法を紹介します。

毎日穿かない

パンツの穴あきを防ぐには、まずは毎日同じパンツを穿いている方は、パンツにお休みの日をあげて同じものを買うなどして、せめて交互に穿く習慣をつけましょう。

毎日穿かないだけで、ダメージは抑えられますし、穿かない日は風通し良い場所に干しておくことで生地内にたまっていた湿気が放出されて傷みにくくなります。

また、ツーパンツスーツを購入するなどの工夫も良いですね!

複数あれば汚れた際に洗い替えも出来ますし、万が一穴があいても緊急で困ることはなくなりますね。

インナースーツのステテコ

インナーズボンを穿く

ステテコやショートスパッツを穿いてパンツと素肌の間に、汗を吸ってくれる素材を入れるもの有効な手段ですね!

パンツに直接汗が当たらないようになりますので、これだけでも穴があいたり破れたりが起こりにくくなります。

スポーツをする場合でも、ズボンの下にスパッツなどをはくといいでしょう。

そういえば、プロのサッカー選手なども、必ずパンツの下にスパッツをはいてますよね。あれは股ズレの防止の為でもあったんですね。

 

そもそも股ズレしないパンツを穿く

これが出来れば、苦労しないよという声が聞こえてきそうですが。。。

サカゼンのパンツなら出来ちゃうんです!!

サカゼンスーツ

画像出典元:http://www.sakazen.co.jp/

サカゼンのMACHO DRAGONならジムにだって行けちゃうんです!

水分の吸収も、毛玉の起毛試験で一般的なスーツの10倍以上を誇ります!

摩耗試験においても、3倍以上の効果が出ており、脅威の耐久性を誇りながら、しなかやかな着こなしも最強たる所以なのである!!

営業マンたるもの、電車の遅延や前のアポが押してしまった時に全力疾走する時が必ず来る!その時にも、こいつが必ず役に立つはずなのだ。

是非一度、サカゼンの最強スーツを試して欲しい。

商品概要

 

サイズ:KB5、KB6、KB7、KB8、KBE5、KBE6、KBE7

カラー:ダークグレー、ネイビー

素材 :[表地]毛60% ポリエステル40% [裏地]ポリエステル100%

生産国:中国

仕様 :外側ポケット数×7つ / 内側ポケット数×4つ / シングル2つボタン / 背抜き / センターベンツ / セッパタイプ / 額縁なし / ワンタック / 耐久性 防シワ性

価格:¥68,040(税込)

サカゼン公式通販はコチラ

関連記事

  1. 1464438824

    今夏トレンド夏靴5選!!【カジュアル編】

  2. ScreenClip [4]

    【ポッチャリメンズに朗報!!】ポッチャリがモデルデビュー!?

  3. ScreenClip [3]

    【1000円前後で買える☆】”チプカシ”や”チプシチ”って知ってる??

  4. babe創刊 アイキャッチ

    ついに誕生!!ポッチャリ系男子のためのファッション&ライフスタイル誌『ミスターベイブ』創刊…

  5. ScreenClip

    ぽっちゃりのあるあるネタ動画の最終話公開!!!

  6. 2

    【秋はニットでしょ!】ポッチャリ男性にオススメコーデ3選

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP