特集記事 PICK UP!

ぽっちゃりなのに、キャラで得してモテる男性の特徴5選

Jealous Asian party people women fighting for man in fancy and luxurious night club

アナタの周りにもぽっちゃりなのになぜかモテる男性に、「なんで同じぽっちゃりなのに、いつも彼女がいるんだ?」と疑問に思ったことはありませんか?
実は、ぽっちゃりだったとしても、女性に好感触のモテるキャラがあるので、イケメン以上にモテる男性がいます。
そこで今回は、ぽっちゃりなのでモテる男性のキャラをご紹介します!、

 

面白い

面白い男性は、顔がブサイクでも女性からモテます。女性は笑うのが大好きです。なので、面白い男性といると笑って楽しい時間が過ごせるので、またその男性と会いたくなります。そしてどんどんとその男性にはまっていくのです。

また、面白い男性は頭の回転が早いということにもなるので、女性から尊敬もされます。顔はブサイクでも面白い男性は女性にモテるというのは、お笑い芸人がよく美人な女性と付き合ったり結婚したりしているということが証明していますよね。

 

話しを聞くのが上手

Asian Couple tasting red wine in a wine shop

ブサイクだけでなく、口下手でもあるのに、やたらモテる男性が周りにいませんか?どうしてモテるのか不思議ですよね。実はそんな男性がモテる理由は、ブサイクで口下手でも、聞き上手だから女性にモテるのです。

女性は自分の話しを聞いてくれる男性には、心が開きやすくなります。そして、自分の話しに共感をしてもらうと、親近感を感じます。だから女性の話しを聞くのが上手なブサメンは、口下手でも女性からモテモテです。逆に自分の話しばかりする男性は、ブサイクでなくても女性から好感が持たれません。

 

ギャップがある

顔はブサイクなのにモテる男性には、ギャップがある、という特徴もあります。童貞風男子のタイプにちょっと似た感じなのですが、見た目がブサイクで地味だから女性とは縁が無さそうに見えるのに、話しをしてみると実は女性の扱いが上手で女慣れしている、というギャップに女性はビックリすると同時に魅了されてしまうのです。今までにあまりないタイプなので、女性は新鮮さを感じるのかもしれませんね。

 

控えめで誠実

pixta_2579654_m

顔はブサイクでも、控えめな男性は、女性から誠実そうに思われて得します。また、誠実そうなブサメンは、「下ネタなんて絶対言いません。」という雰囲気も醸し出しているので、女性から好感が持たれます。特に将来の結婚のことまで考えている女性には、「誠実そうだしブサメンだから、浮気の心配をしなくていいかも。」と思われるので人気があります。

ただ、いくら控えめで誠実でも、清潔感がないと女性からはモテません。控えめで誠実なタイプのブサメンは、身だしなみにはいつも気をつけています。

 

主導権を握る

グループで遊ぶときなどに、決断力があって人をまとめるのが上手なリーダータイプの男性っていますよね。そんなタイプの男性に、女性は惹かれます。

顔がブサイクでも、人を引っ張ることができるリーダー的な男性には、女性は男らしさを感じます。どんなに気が強い女性でも、男性にリードされたい、という気持ちがあります。なので、たとえ顔がブサイクでも、みんなを引っ張ることができるリーダータイプの男性の、男らしいところに惹かれてしまうのです。

 

自分の性格を見つめなおしながら参考にしみてください!

関連記事

  1. ScreenClip [4]

    痩せている人だけじゃない!! ポッチャリでも難易度高いヨガポーズ決める写真がすごい☆

  2. ScreenClip

    【肉と恋人どっちもGET!!】GWは肉フェスコンに参加しよう☆

  3. 11

    【相手の画面を埋め尽くせ!!】どデカく飛び出る「ポップアップスタンプ」が登場!!

  4. young man with folded arms isolated on light background

    【春夏のマストアイテム!!】無地Tの買うときと捨てるタイミングっていつ??

  5. pixta_10820737_M

    【タモリ流ビール注ぎ方!!】缶ビール、アナタの飲み方は不味くなる!?

  6. Close up of face of hipster businessman standing on subway station

    大事なのはシルエット!ポッチャリだからこそサイズ感で服を買うべき理由

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP