特集記事 PICK UP!

【元ネタは巻きずし??】絶対にシワがつかないスーツバックが日本上陸!!

1

このスタイリッシュなバッグ、実はスーツを持ち運ぶためのバッグなんです!スーツの持ち運びってどうしてもシワになってしまったりして結構面倒ですよね?しかし、この「ROLLOR」のバッグならその心配はないんです!これは画期的なバッグかも!!

衣服専用のバッグ

このバッグのヒントになったのはなんと「巻き寿司」。巻き寿司のように衣類をクルクルと巻いて収納!型崩れせずシワにならないそうです。

2出典元:http://www.rollor.jp/

使い方を簡単に説明した動画をご覧ください!
<動画はこちら>

見た目もオシャレだし、スーツ以外の服にも使えるので旅行や出張の際には重宝しそう!!

▼コンパクトなタイプはスーツケースと一緒に持ってもこんな感じで収まりがいい!

3出典元:http://www.rollor.jp/

 

▼使い方も簡単でいい!

4出典元:http://www.rollor.jp/

これだと、服を畳む手間も省ける!服を畳んでスーツケースなどに入れるのって意外とめんどくさいんですよね!

衣類携帯用バッグ「ROLLOR」、これは今後流行りそうな予感ですね!気になった方は公式ページもチェックしてみてください!

 

「ROLLOR」公式ページはこちら

関連記事

  1. ぽっちゃりメンズのスーツ姿

    股ズレによるパンツ破れでお困りなら・・・

  2. suit

    ぽっちゃりでもオーダースーツ着たい!!!

  3. Close up of face of hipster businessman standing on subway station

    大事なのはシルエット!ポッチャリだからこそサイズ感で服を買うべき理由

  4. 1

    【日本初!】 ポッチャリ系男性のためのファッションショー開催!!

  5. neckties-210347_1280

    ポッチャリ見えないネクタイ選びの3ポイント☆

  6. ScreenClip [3]

    【1000円前後で買える☆】”チプカシ”や”チプシチ”って知ってる??

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. ScreenClip-[1]-2

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP