特集記事 PICK UP!

お持ち帰りに必要なマインド

お持ち帰りするには??

世のぽっちゃりメンズの皆様で、女性をお持ち帰りしたくない男性はいないでしょう。

そんなあなた向けにお持ち帰りする上で、絶対に欠かしてはならないマインドを紹介しましょう!

世の男性の多くは、お目当ての女性を見つけたら「嫌われたくない」とか「嫌われたらどうしよう?」とマイナスなマインドが先行してしまった結果

ご機嫌伺いになってしまい結局は相手にされないという結果を招くことが一番多いことだと思います。

しかし、そんなマインドでいたらいつまで経ってもお持ち帰りなんて出来ないことでしょう。

そんなあなたに必要なのは「嫌われても揺るがない心」なのです。

仮に考えてみて下さい。その女性は、今後あなたの人生に影響を及ぼす可能性はありますか?もう二度と会う可能性の方が高くありませんか?そういう発想でいれば」、嫌われることなど何も思わなくなりますww

 

失敗する男の特徴

1.肉食系になるべし

肉食系男子

そもそも、草食系男子がお持ち帰り出来る時代ではありません。

まずは肉食系になることから始めて下さい。下手に出てしまう男性を女性は良く思うことはありません。

「嫌われる勇気」なんていう書籍がありますが、まさにその通りです。嫌われても、「もう二度と会わないんだから何の問題があるの?」ぐらいのマインドを持ち合わせていましょう。

 

2.いい人にならない

下手な男性

Caucasian young adult male kneeling to female.

悩んでいたり、道に迷っていたりする女性に対して、「何かお困りですか?」と聞いて、解決させてあげても何も起こりません。

それは恋愛ドラマやマンガの見すぎというものでしょう笑

そもそも、女性はどんな男性に性的に好印象を覚えるかを考えてみるとよく分かると思います。

決して良い人に対して性的な印象は覚えません!!

 

3.誘い方

ホテルや自宅への誘い方は少し考えた方が良いですね。

居酒屋などで終電を逃させたり、自宅近くで飲ませたり等々なんていう安いやり方では間違いなく女性は乗りません!

 

女性を性的な目線にさせない限りは、何をやっても無駄ですよwww

 

4.結局は

嫌われる勇気

冒頭に申し上げた通り、一番必要なのは「嫌われる勇気」なんです。

「尻軽女」というレッテルを女性は一番嫌います。

要は、「男性側から誘われたから仕方なく行った」という口実が欲しいのです。

となると、気遣いのコメントをした時点で全てが終わります。まずは男性から理由を作ってあげましょう。

 

以上のマインドを持って、お持ち帰りを試みましょう!!

 

関連記事

  1. 男女の会話

    女性との会話において重要視するべきポイント!!!

  2. pixta_14732973_M

    【友達から恋人に‼︎】男女の友達から急接近をするきっかけ5選

  3. ScreenClip [1]

    [女子の理想がわかる!?]女子のすっごい妄想が漫画化☆

  4. 関係が進まない際に

    女性と関係が進まない際にお使い下さい

  5. 不細工と絶望している男性

    【誰も言わない法則】ブサイクでもモテるために

  6. Young beautiful hipster couple making a selfie

    【これで勘違いしない!!】女性が好きな男性にするLINEの特徴・6選

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. two businessmen talking on the phone in the city
  5. man-932840_1280
  6. ScreenClip [3]
  7. nekutai
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. man in red shirt jumps outdoor in summer on bridge
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP