特集記事 PICK UP!

ロールキャベツ系男子はモテるのです!!(`・ω・´)

ロールキャベツ

モテないと拗ねていたり、くすぶっているぽっちゃりメンズの皆さま、ロールキャベツ系男子はモテるのですよ!

今回は、その特徴をご紹介します。

 

そもそもロールキャベツ系男子とは?

「見た目は草食っぽい雰囲気だけど、中身は肉食系(積極的)な男性」のことを言います。

外見はキャベツだけど、中身は肉という誰が名づけたのかロールキャベツ系男子・・・・・ww

女性はギャップに弱いと言いますけど、こういうギャップが一番効くらしいですね!!本当に驚くほど効果が高いらしいです。

 

萌えポイント

1. 細身だけど良い体格

見た限り、体格も雰囲気も草食系なのに、よく見ると鍛えている、いわゆる「細マッチョ」と呼ばれる体格が女性は大好物です。

腕筋と首筋辺りを鍛えておくと吉です。

 

2. イヤミのない積極性

「ねえねえ、LINE教えてよ~」というようなイヤミや変な粘っこさが出ているような聞き方ではなく、スマートに聞くと良いでしょう。

 

3. いざという時にはストレートに物事を伝える

普段はあまり喋らない草食系やおちゃらけているイメージしかない男性に二人っきりになった瞬間に好意を寄せていることを伝えられるだけで、女性はやられるそうです。

キャラ作りが大事なんですね。

例えば、普段から喋るイメージしかないような人が急に真面目な態度に出たりとか、ですかね。

自分の中で真逆のキャラを見つけていくのが大事なのです。

 

4. 攻める時には多少強引に!

上記と被る部分もありますが、何もしなそうな草食系が急にグイッと引き寄せて強引に攻めてきたりとか

普段は頼もしさゼロなのに、強引に来られたらコロッといってしまうようです。

 

5. 次につなげるアプロ―チが上手い

1対1のトークにおいて、ただ楽しく話すだけでなく肉食系の一面を見せておかないとギャップを感じさせることはできません。

ポイントは、デートを連想させるような発言をする、連絡先を聞くの2点です。

食べるのが好きな女性なら、その女性の好きな食べ物のお店の話をしたり、映画好きなら「~さんなら絶対にハマると思うけどな」と何事にも自然に誘い込むのがポイントです。

 

 

6. 濃すぎない人間関係

人付き合いや恋愛関係でも、程よい距離感を保てるのがロールキャベツ系男子です。

いざという時以外は草食系なのですから、自分のペースを崩さずにいてくれるので、一日中メールやLINEが続いたり、毎日のように会ったりというのはありませんから束縛で苦しむという可能性がないのが大きいですね。

毎日ヒマな人はともかく、仕事をしていて自分の友達との付き合いも大切にするような自立した女性であれば、恋人と過ごす時間と自分だけの時間をきちんと分けておきたいと思うのは当然です。

 

いかがでしたでしょうか?

最初は草食、後から肉食的な一面を見せると良い意味でのギャップを感じてくれるので、女性は途端に意識するものです。

普段とは違う一面を自分の中で作り上げて出会いの場に出向いてみませんか??

関連記事

  1. Smiling young man in hat sitting on floor

    【デートの服装NG集】女性から見るとTシャツ×短パンはNG!?

  2. pixta_10110556_M

    【その結婚相手大丈夫!?】結婚に向いていない女性の5つの特徴

  3. SONY DSC

    【花見スポットで迷わない!!】行きたい相手別にオススメスポット4選☆

  4. beautiful couple posing in the hotel room

    【摩訶不思議……】女性の心を手玉にする男の会話のポイント6つ

  5. Valentine's Man

    【あなたは大丈夫??】バレンタインでイタい5つの言動

  6. DB88_jacketdebu15162752

    ぽっちゃり男子への人気が今大変なことに!?

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP