特集記事 PICK UP!

【誰でも梅宮辰夫に変身!!】ロバート秋山プロデュース「体モノマネTシャツ」がついに発売

screenclip-8

お笑いトリオ、ロバートの秋山さんの代表的なネタといったら、この梅宮辰夫さんや様々な有名人のお面を使った「体モノマネ」。子供から大人までたくさんの人がお面を顔に付けて真似するほど大人気のネタですね!

その梅宮辰夫さんのお面がTシャツになった進化系の「体モノマネTシャツ」が、なんと10月3日から発売され話題になっています!ロバート秋山さんプロデュースで作られたそのTシャツは、梅宮辰夫さん公認なんだとか。

どんなTシャツなのか、ぜひご覧ください!

 

宴会芸にもってこい!?

その「体モノマネTシャツ」がこちら。実際に秋山さんが着ています!

screenclip-9

出典元:http://boty.jp/

一見、普通の黒いTシャツです。柄も小さな星が6個描かれていて、何の変哲もありませんね。

でも、お腹を出すような感じでTシャツをめくると…

screenclip-10

出典元:http://boty.jp/

めくると梅宮辰夫さんの登場だ!!

screenclip-11

出典元:http://boty.jp/

これを忘年会などの飲み会で男性の方がやったらウケるのではないでしょうか!?女性は大変なことになりそうなので、ちょっと厳しいかもしれませんが…(笑)

また、この「体モノマネTシャツ」に対してペナルティのワッキーさんも「天才的な発明!」とInstagramで大絶賛!

【▼動画】

いかがでしたか?宴会の時だけでなく、普通にこのTシャツを着るのもアリですよね。個人的に欲しくなっちゃいました(笑)

今回ご紹介した「体モノマネTシャツ」は、オンラインショップで購入できます!価格は、¥3,024(税込)という買えなくもないお値段!ご興味のある方はリンクをチェックしてみてくださいね。

【▼公式通販サイト】

http://acemd-online.com/

関連記事

  1. pixta_22380059_M

    【風邪にコーラが聞く!?】欧米で定着しているコーラは風邪に効くのか??

  2. pixta_721247_M

    あなたは何型?体型別ダイエット方法【バナナ型編】

  3. pixta_23810769_M

    あなたは何型?体型別のダイエット方法!【りんご型編】

  4. ScreenClip [5]

    【全員足して3t越え!?】ポッチャリメンズだけのモデルオーディション開催☆

  5. 1466505594

    【映画の世界のよう!!】下から湧き出るビールがユニークで話題に☆

  6. ScreenClip [1]

    【本日解禁!!】10年分のハンバーガーを当てるのはあなただ☆

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP