特集記事 PICK UP!

結婚は無理?いやいやぽっちゃりでも可能性はある!そんなぽっちゃりに衝撃の事実が!?

man in red shirt jumps outdoor in summer on bridge

ぽっちゃり男性は結婚できるのか?

よく周りの人は厳しいでしょなんて言ってくる。

だけど世の中を見ていると意外とぽっちゃりの方は結婚していますよね?

ぽっちゃり の基準 って何?

いろいろなサイトを見ていて面白いデータを見つけました。

下の図を見せて、「ここからがデブと思う境界線」 を女性に聞いたところ、残念ながら、おデブなアナタに悪いお知らせが!

2015-01-07_224616

ほとんどの女性は6番目くらいまでが境界線ってことみたいです。

ここがぽっちゃりの境界線かと思います。

これ以上になってしまうと恋愛対象にならんのかもしれません。

だけど待ってください。

上の結果で落ち込んでいるアナタに素敵なお知らせがあります!

ぽっちゃり男性と付き合うことはできるか?という質問に

はい           51,9%

いいえ          48,1%

なんと約半分の女性が「ぽっちゃりと付き合える」と答えています!

実際に最近ぽっちゃりは人気が出てきています。

正直、ガリガリよりかはいいみたいな意見もチラホラあります。

ぽっちゃりへの意見

体型に寛容

「太っても全然怒られないから、付き合っていて気がラク」

「お腹が出ていても『ぽっちゃりのほうがカワイイよ』と許してくれる稀有な男子!
こんな人なかなかいないと思います」など、女子の体型に厳しくないという点が、多くの支持を集めました。
「くびれがなくなったんじゃない?
ちょっとは痩せなよ」「最近ぽっちゃりしたんじゃない?」など、イラッとする発言は一切聞かなくてよいでしょう。

グルメである

「「ぽちゃかわ」男子にはグルメな人が多いです。食べ歩きが好きな女子にとっては、最高だと思いますよ」

「美味しいお店をたくさん知っているし、食に関して気前がいい点もステキ」など、「ぽっちゃり」男子だけに美味しいものを、美味しく食べたいという、上質な食へのこだわりを持っているのが特徴のようです。
食べるのが好き!という女子は一緒に楽しめそうですね。

抱き心地がいい

「カラダがぷにぷにしているので、抱き心地も触り心地も最高」

「抱きしめるとぽよぽよしていてきもちいいです。トトロみたいでかわいい」、など、ぷよぷよしたカラダそのものが人気。
必要以上にボディタッチしたくなる、癒し効果絶大な肉感的ボディが魅力的です。

安心感がある

「一緒にいて安心感があります。体型からどっしりと構えているように見えるからかも知れません」という意見があるように、絶妙な安心感や、包容力を感じるのは、「ぽちゃかわ」男子だからこその魅力といえるでしょう。体の大きさと安心感は比例するのかもしれませんね。

美味しそうに食べてくれる

「作ったものをいつも美味しそうに食べてくれるので嬉しい」
「わたしの手料理を褒めてくれたり、お替わりしてくれたりするので、こちらも作り甲斐があります」なんて声も。
食生活に重きを置く「ぽちゃかわ」男子は、美味しいものを作ってあげると、必ず褒めてくれるでしょう。
褒めてもらえる分こちらの料理力もアップするかも!?

まとめ

ぽっちゃり好きな女性が増えてきています。

ただ、太り過ぎはNGなようです。

太りすぎている方は少しダイエットしてぽっちゃりになりましょう。

人気も出てきているので彼女を作るのは今がチャンスですよ!皆さんも頑張りましょう。

頑張れば結婚までいけると思いますよ!

関連記事

  1. d1f7b72244ac11a859d6c3eeaf6a98e1_m-1024x682

    大丈夫!?実はオジサンに見られてるかも!?おじさんに見える4つのポイント

  2. Valentine's Man

    【あなたは大丈夫??】バレンタインでイタい5つの言動

  3. Businesswoman with hands on her face in the office

    【女の『何でもいい』は『なんでもよくない』!?】原因と解消法を解説☆

  4. メンヘラ女性

    メンヘラ女子の正しい対処法!

  5. ab56a9d55b750988f66d238c5d4f5f31_s

    ついに決定!!新 日本三大夜景はココだ!!

  6. ■スマホアプリ画面は撮影用に作成したものです。■プロフィール画像は実在しない人物です。(デジタルペイントして描いたものをモザイク加工しています。架空の人物です)

    この夏は絶対に彼女を作るぞシリーズ第三弾

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP