特集記事 PICK UP!

俺は勇気と希望をもらったぞ!!これを見て頑張ろうと思った衝撃の一枚!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-19-15-12

ぽっちゃりのままでいいか!って思っていたがこの写真で考えが変わった!

やっぱりマッチョになってモテたい!そう思うぽっちゃりは多いかと思います。

そんなぽっちゃりに勇気と希望が!!!!!!!!

ポッチャリ男子が1年ダイエット → 世界一のイケメンに! ミスターワールド2016に輝いた!

名前は“ロフィット・カンデルウォール” さん(26)

ほとんど自分と変わらぬ年齢!

そんなロフィット・カンデルウォールは2016年7月、世界一のイケメンを決めるコンテスト「ミスターワールド2016」が開催された。

そして栄冠を手にした男性を見てみると、カッコよすぎる!!

顔に肉体にと、非の打ちどころがないほどのイケメンなのだ。

惚れそうだ!

だがしかーし、彼には過去に秘密があった。

かつての姿を見ると、誰これ!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-19-14-17

画像出典元https://www.instagram.com/p/BHiWPH1BJ7w/

今の彼とはまるっきり別人のふっくらしたお顔!

世界一のイケメンに輝いた彼は、元ポッチャリ男子からの大逆転だったのだ。

そこらへんにいるような男性がこんなイケメンになるなんんて!

ポッチャリ男子が世界一のイケメンに!

2016年のミスターワールドに輝いたのは、インド出身のロフィット・カンデルウォールさん(26)です。

はちきれそうな大胸筋に、陰影クッキリの深~いシックスパック。美しい肉体だ!

そしてビキビキに鍛えられた腹斜筋は、男性のあこがれですね!

 

13キロの減量に成功したロフィットさん

モデルになる前、インドのDellでテクニカルサポートスタッフとして働いていた時代だという。

当時の体重は85キロだったのだが、たった1年で13キロの減量に成功!

13キロというと、劇的なダイエットには聞こえないかもしれない。

しかし、彼の体を見ると脂肪が見事に落ち、バキバキの筋肉に変わっている。

1年間にわたる厳しい食事の管理と、地道でハードなトレーニングの結果なのだ。

そしてさらにそのトレーニングを続けているそう。

我々も1年でこの肉体を目指せれる!

そしてなによりこの写真が!!!!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-19-28-28

画像出典元https://www.instagram.com/p/BHiWPH1BJ7w/

この美女達とお近づきになれるなんて羨ましすぎる!

この写真をみて勇気と希望が

これはダイエットした甲斐があるというものだ!

1年の努力の結晶がまさにこれかと。(個人的な感想です)

最後に

今ぽっちゃりだなって感じている皆さん1年でこの肉体は手に入れられます!

1年じゃなく2年3年かかっても遅くはありません。

ただ、無理なダイエットをしたら体に悪いのでしっかりと健康状態を考えてダイエットをしましょう。

ぽっちゃりの今だからこそ筋肉がつけやすいと思いますので!

関連記事

  1. 156823

    【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプリ開催!!

  2. ScreenClip [3]

    【コロナ好きには堪らない!!】無料で飲み食いできるグランピングイベント

  3. ScreenClip [11]

    【奇跡の歌声!!】アメリカで大人気のポッチャリメンズ歌手

  4. 1

    【ストレッチでやる気をオン!!】簡単に肩コリ・腰痛・眠気を解消できる☆

  5. ハロウィンコスプレ3選アイキャッチ画像

    ポッチャリだからこそ似合う!!ハロウィンコスプレ3選!!

  6. 8

    【ほぼ0円で直せる!!】スマホの細かいキズを修復する方法

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP