特集記事 PICK UP!

男性は気をつけよう!!女性が嫌だと思うLINEのやりとり

pixta_11031088_m

文章ではなくて、イラストで気持ちや言葉を表現することができるLINEの「スタンプ」。

個性豊かなものを使ったり、自分に似ているキャラクターを使ったりしている人も多いと思います。

もし彼から突然LINEのスタンプだけが届いたら、どう思うものなのでしょうか……?

女性のリアルな意見をまとめてみましたのでご紹介します。

ogp

画像出典元http://game-blog.line.me

かまってほしいのかな?

・「かまってほしいのかな?と思う」

・「なぞだけど、寂しいのかなって思う。でも言葉のほうがうれしい」

彼だって、きっと寂しいときはあるはずですよね。

忙しい彼女の気を引こうとして、ちょっと意図が分かりづらいスタンプを送ってくることもあるかもしれません。

イラっとしちゃう

・「自分のテンションによる。忙しいときにスタンプだけだとイライラしそう」

・「迷惑。返信に困る。暇つぶしに連絡してこないでほしいと思う」

本当に忙しくて手が離せないときに、いきなり彼から意味不明なスタンプ。

急用があるとは思えないし「なんでこんな忙しいときに……」とイライラしてしまうのもしょうがないことです。

新しいスタンプかな?

・「新しく買ったスタンプをさっそく使ってみたかったのではないかと思います。こちらからも、スタンプのみで返信してみます」

・「スタンプの内容による。買ったスタンプを見せたいのかな? と思う」

面白いネタ系スタンプや、彼女がよろこびそうなスタンプを見つけたら、ついつい用事がなくてもうれしくて送ってしまうかも……。

「こんな面白いスタンプを見つけたんだよ!」という自慢かもしれませんね。

どうしたのかな?

・「ちょっとびっくりするけど、どうした? って送る」

・「送られてきたスタンプにもよりますが、たいていどうした? って返すかな」

なんとなく意味深なものだったら、不審に思って連絡してしまうこともあるでしょう。

もしかしたら、文章も送れないほどピンチな状態かもしれませんからね。

彼女としては心配してしまいます。

うれしい!!

・「うれしい。用はないけど暇なときに送ってほしい」

・「どうしたんだろう? と思うし、スタンプだけでも連絡をくれたことがうれしい♪」

自分がさほど忙しくないときならば、彼からの謎なスタンプも心からうれしく感じるはず。

「今は暇なのかな?」と喜々として返事をしたくなってしまうかもしれませんね。

かまってやるかぁ

・「スタンプの内容による。『暇』とか『眠い』とかだったらスルーするけど、かまってほしい感じのやつだったら返信する」

・「かまってほしいのかと思いスタンプ返し」

かまってちゃんな彼を甘やかしてあげることも、彼女の務め、というところでしょうか。

「ちょっとうざいなぁ」と感じたとしても、恋人相手ですからね。むげにしすぎてしまうと傷つけてしまいます。

 

まとめ

意味深なスタンプは、まったく意味のない暇つぶし。

逆に相手を不安にしてしまうことが多いみたいです。

「面倒だなぁ」と思うこともあるでしょうが、ちゃんと文章で返したり言葉にした方が女性はうれしいものです。

皆さんもLINEスタンプはしっかりと選んで使っていきましょう。

 

関連記事

  1. 男女の会話

    女性との会話において重要視するべきポイント!!!

  2. モテる男性

    モテるために必要な思考とは???

  3. Man in elegant black jacket and blue shirt posing over black background

    【4低? 3強??】女性が新しく求めるポイントは3高ではない!!

  4. ab56a9d55b750988f66d238c5d4f5f31_s

    ついに決定!!新 日本三大夜景はココだ!!

  5. ■スマホアプリ画面は撮影用に作成したものです。■プロフィール画像は実在しない人物です。(デジタルペイントして描いたものをモザイク加工しています。架空の人物です)

    この夏は絶対に彼女を作るぞシリーズ第三弾

  6. babe創刊 アイキャッチ

    ついに誕生!!ポッチャリ系男子のためのファッション&ライフスタイル誌『ミスターベイブ』創刊…

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. adult man speaks on the phone and writing text
  9. ScreenClip [1]
  10. man in red shirt jumps outdoor in summer on bridge

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP