特集記事 PICK UP!

ハロウィンの衣装は決まってる?2016オススメ衣装で出会いをゲットだぜっ!

Print

皆さん今年のハロウィンの衣装はお決まりですか?

決まっていない方は参考にしてみてください!

今年はポケモンが多い?

今年はポケモンGOが流行りましたね!

コミケでもポケモンのコスプレした可愛い女性がいましたね!

御三家のポケモンコスは可愛いです。

0

画像出典元http://news.merumo.ne.jp/

予想ですがコミケのコスプレを真似てくる人は多いかと思います。

他にもイーブイのコスプレしている人もいたみたいです。

とにかくピカチュウが多いかと…

そこで、考えましたがポケモンのコスプレが多いならサトシで行けばいいんじゃないかと!

モンスボールもちゃんと持っていけばいんではないかと!

s-2395-1

画像出典元http://item.rakuten.co.jp/elenefjapan/00002395/

ちなみにコミケでもサトシのコスプレをした人がいて人気だったみたいです。

ぽっちゃりでも着こなせればいい感じになります。

面白そうなコスプレ

ポケモンのサトシ以外にも面白そうなコスプレを発見したのでご紹介したいと思います。

ちょっと意外なミニオン

pw-77052

画像出典元http://item.rakuten.co.jp/jewel-world/pw-77052s/?s-id=rk_pc_halloween2016_07

これはぽっちゃりには似合ってるかもしれません!

ミニオンは女性からは可愛いですと人気のキャラクターです。

ちょっと頼りないけどなんか憎めないかんじで大人気です。

黄色のボディがトレードマークですので以外と目立ってしまうかも!

オーバーウォールとインナーがセットになっているのでオススメです。

さぁいくぞ!

partyland_p1216

画像出典元http://store.shopping.yahoo.co.jp/partyland/p1216.html

『トイストーリー』のバズライトイヤー大人用コスチュームです。

お値段は少し高めですが以外としっくりくる感じです。

もうちょっとゴツゴツしていればそっくりになりそうですがそこは自作で頑張ってください。

ネットではなかったです。

まとめ

前回ハルク、マリオなどのハロウィンコスプレをご紹介しましたが、今回以外にも似合いそうなコスプレを発見したのでご紹介させていただきました。

私は今年サトシで渋谷に行きポケモンをゲットしようと思います。

皆さんも自分に合うコスプレを見つけてみてください。

今年はコスプレに困ってしまいそうなものが多いですが、しっかりと準備してください。

種類が多い分チャンスかもしれませんよ!

では皆さん今年のハロウィンを全力で楽しんじゃいましょう!

関連記事

  1. 1449133718

    今年の流行りMA-1 着こなし術 3ポイント!!

  2. kizi0001

    【汗だくになるのはうんざり!!】暑い時期でもスーツを快適に着こなす方法

  3. An image of a handsome business man who chooses a tie

    冬のぽっちゃり必見!! 引き締まり基本コーデ☆

  4. 1

    【えっ!?本当??】GAPブランド「OLDNAVY」が日本から撤退!閉鎖へ

  5. fashion-601553_1920

    あなたのスーツ姿はたるんでない!?大丈夫!?!? 

  6. Cheerful young man is standing and touching his hair carefully. He is looking forward with concentration. The man has white towel on neck and beard. Isolated on grey background

    【ポッチャリは清潔感が命!!】女性から不潔と思われない3つのポイント

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP