特集記事 PICK UP!

大つけ麺博も良いけどラーメンショーも行かないとね!第二弾

ラーメンショー

大つけ麺博の裏ような書き方していたら、こっちが先じゃ~!!と軽く怒られてしまいましたww

とは言っても、春か秋の違いで1年以上違うということはないんですけどねww

 

ぽっちゃりメンズの皆さまは、既にセブンイレブンで前売り券をゲットしていますよね?

もし、ゲットがまだならすぐに買いに行きましょう。待ってる時間なんてただの無駄でしかありませんから!!

さて、今回は第二幕の出店する店舗様をご紹介致します。

 

第二幕の見どころ

富山ブラック

 

東京ラーメンショーに8年連続で出店した、「麺やいろは」の富山ブラックでの出店が今年で最後となる。

見た目は塩辛そうであるが、実は意外とあっさりとした味わいです。

今回の一品は、牛角煮が贅沢にトッピングされ、更にとろけるチャーシューに半熟煮玉子まで盛った豪華版。

煮干を効かせた富山ブラックで集大成を飾る。1日11時間に渡り、大量のラーメンを特設キッチンで作り続けるスーパーオペレーションも見どころの一つ!!

卒業記念にふさわしい一杯となりますね!!

是非とも、ラーメンファンでなくても食べたい一杯となること間違いなしです!!

 

とみ田

画像出典元:http://www.ramenshow.com/

そして、キングオブつけ麺でおなじみの「とみ田」からは、、「支那そばや」の故・佐野実氏が作り上げた『山水地鶏』を使って作ります。

上品に炊きあげた鶏清湯スープにとみ田らしい荒々しい鶏白湯をブレンドしてオリジナル製の高いスープに仕上げました。麺は春よ恋の中心部の特等粉を使用し上品ながら腰のある滑らかな食感の麺に仕上げました。

今回だけのこだわりの貴重な一杯を是非ご賞味ください。

 

大つけ麺博の続きは東京ラーメンショーで決まりです!!

さあ、早くセブンイレブンに行って前売り券を買いに行きましょう!

 

イベント概要

【会場】
駒沢オリンピック公園 中央広場

【開催期間】
2016年10月27日(木)~ 11月6日(日)11日間(2部制)

第1幕:10月27日(木)~ 11月1日(火)
第2幕:11月2日(水)~ 11月6日(日)

【開催時間】
10:00~21:00
※11月1日、2日、6日は18:00終了。
※2日の18:00以降は「超ラーメン婚活」のため貸切営業。参加するには専用のラーメンチケットが必要です。(通常のラーメンチケットは使えません)

【料金】
入場無料 ※飲食代別途

【ラーメン価格】
一杯850円
※チケット制

関連記事

  1. 2

    【年末にやりたい!】日清「どん兵衛」が手打ちうどんセットで登場

  2. pixta_22380059_M

    【風邪にコーラが聞く!?】欧米で定着しているコーラは風邪に効くのか??

  3. ScreenClip [8]

    お寿司の進化系!? 寿司パイがオシャレで美味しそう☆

  4. ScreenClip [4]

    肉、肉、肉!!【2月9日(ニクの日)特集】ストップと言うまで肉が止まらない!?

  5. 2016071860

    暑い夏はアイスで乗り切ろうシリーズ第四弾

  6. 麺屋 翔 鶏白湯つけ麺

    つけ麺vsラーメン本当に美味しいのは???第二陣の見どころ

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. ScreenClip-[1]-2

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP