特集記事 PICK UP!

超ラーメン婚活開催!!!

ラーメン婚活

ラーメンショーについて、特集を組んだが

そのラーメンショーの中で、婚活イベントが組まれている!ラーメン好きな女性が集まるので、気が合うこと間違いなしですね!!!

しかも、参加費は1,000円!!!!

美味しいラーメンと素敵な出逢いがコラボレーションして最高の日にしませんか??

 

超ラーメン婚活とは?

2009年に開催されてから大人気の「東京ラーメンショー」で、全国各地の人気ラーメンや会場限定の特別企画ラーメンを楽しみながら、グループでもお1人様でも安心して参加していただける婚活イベントになっています。

昨年の『超ラーメン婚活』への参加総数は2,581名。今年は2回目の開催ということもあり、独身男女5,000名の動員を見込んでいます。

ラーメンショーのチケットは、セブンイレブンに対しファミリーマートでの受け取りになるのが若干面倒ですかねwww

 

気を付けるべきこと

・話かける時は、相手の人数をチェックすべし

女性の人数に注意

こちらが一人で参加しているのに対し、相手が複数人数での参加となりますと1対1の会話が盛り上がっているのに、パートナなの方がつまらなそうにしていたら

友達として良い気分はしないですよね!

または、盛り上がっている中で離れていってしまうというのも中にはあり得る話ですね!

一人での参加なら、1対1に持ち込む

二人での参加なら、二人組を狙うといった戦略を立てて臨みましょう。

 

・席につく時は相手のラーメンの減り具合をチェックすべし

ラーメンの減り具合

こちらが満タンで相手のラーメンが完食寸前となってしまいますと、ラーメン好きとして何杯も食べたいという方でしたらあまり気分は良くないですよね!

また、同じくらい残っていたら完食のタイミングを合わせて、一緒に取りに行くといったことも可能ですしね!

相手の気持ちになって考えてみましょう。

・話題について

以前、他の男性と同じ会話をしても印象に残らないという記事を上げましたが、この婚活パーティの最初の会話って大体

「何のラーメンが好きなんですか?」

「何ラーメンにしたんですか?」

といった会話が多くなることは想像がつきますよね?

すると、どうなるかと言うと想像するのは簡単ですね。

「この話、何回目だよ?」

他の男性と同じ話をしていても、相手の女性の印象には残らないですよね?

女性の立場になって話してみてはいかがでしょうか?

相手が一人なら

「今日は一人?」であるとか

楽しくなさそうだったら、「大仏じゃね?」といじってあげるとかすると、他の男性と差別化を図れるだろう。

もちろん、その場の雰囲気を話題にするのも良い!とにかく、他の男性と同じ会話をしないことが大事になってくるのである。

是非、11月2日に試して頂きたい!!

イベント詳細

イベント名 : 「超ラーメン婚活2016」
会場 : 「駒沢オリンピック公園 中央広場」 東京都世田谷区駒沢公園1-1
開催日 : 2016年11月2日(水)
時間 : 18:00~21:00
参加人数 : 5,000名(男女各2,500名)
参加資格 : 20歳以上の独身男女で、ラーメンが好きな方
※男性は定職をお持ちの方に限ります
参加費用 : 男女共に1,000円

 

運営会社

■会社概要
社名: ハピライズ株式会社 (結婚相談所サンマリエ)
所在地: 東京都新宿区西新宿1‐4‐11 全研プラザ8階
代表者: 代表取締役 林 順之亮
創業  : 1969年2月
グループ会社: 全研本社株式会社
グループ総資本金: 10億343万円
運営サイトURL: https://www.machicom.jp/

関連記事

  1. pixta_19904098_M

    【アナタは当てはまっていない!?】結婚できない5つの特徴

  2. DB88_jacketdebu15162752

    ぽっちゃり男子への人気が今大変なことに!?

  3. Anxious casual man standing with hand on forehead on white background

    【脈アリ女性の見分け方!!】アナタに好意を持っている女性がする5つの行動

  4. pixta_14702249_M

    男子必見‼︎「容姿以外」で女子がほめられて一番嬉しい言葉とは

  5. Friend clinking glasses above dinner table

    【面倒?お得??】合コンの幹事をする事のメリットがいっぱい!!

  6. SONY DSC

    【花見スポットで迷わない!!】行きたい相手別にオススメスポット4選☆

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. two businessmen talking on the phone in the city
  5. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  6. ScreenClip [3]
  7. 1
  8. ScreenClip [1]
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP