特集記事 PICK UP!

【メロンパン味味…??】ガリガリ君の新作フレーバーが攻めてる!?

1

コーンポタージュ、ナポリタンなどそのエッジの効いた攻めのフレーバーで世間を騒然とさせ続けてきた『ガリガリ君』が、来る11月15日(火)、またもや攻めの一手を打ってきます!!

その名も『ガリガリ君リッチ メロンパン味』(税抜130円)!!!!!

2

メロンパンですと…!?

3

なんでもこのガリガリ君、“焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味”を再現しているらしく、メロンパン味のキャンディーの中に、カスタード味のかき氷、そしてメロンパンの皮(クッキー)が入っているという何とも字面を見ただけでは想像しがたい構造になっております。

焼きたてのような香ばしいメロンパンを冷たいアイスで…ってところからして既に私の頭の中はカオスですが(笑)

困惑から、期待の声まで様々ですね(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?衝撃の新作『ガリガリ君リッチ メロンパン味』、色々な意味で楽しみですよね!こちらの商品は、11月15日(火)から期間限定で全国のコンビニやスーパーで販売します。ぜひぜひ、お試し下さい!!

関連記事

  1. 20160728-a03-4

    夏はやっぱビールでしょシリーズ第二弾

  2. ScreenClip [8]

    【エイプリルフールへの本気度が高い!!】2016年ポッチャリメンズにオススメ企画

  3. fdc49f3e4dd2705b539f244a7d313627

    くら寿司 お米で作った炭酸飲料「シャリコーラ」を発売!お味の感想は!?

  4. 1

    【喉が渇く……】成城石井バイヤーおすすめの「クラフトビール&海外ビール」10選

  5. らー麺土俵 鶴嶺峰 つけ麺

    つけ麺vsラーメン本当に美味しいのは???第四陣の見どころ

  6. ScreenClip [1]

    食べるだけでも勇気が必要!?七色のベーグルはアートでした!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP