特集記事 PICK UP!

《ポッチャリ男性》に魅力を感じる4つの理由

手をつなぐ写真

自分がポッチャリしているからって

「自分はモテない。。。」なんて思っていませんか!?

実は世の中にはポッチャリ男性の方がガリガリよりもいいという女性もいるのです☆

今回は東京銀座で街行く方に聞いたアンケートの中でポッチャリ男性がいいという方の理由をご紹介☆

これを見てしっかり自信を持つとともにポッチャリだからこその強みを自覚しましょ!!

【1】自分が食べ過ぎても一緒に笑ってくれそう!!

ce1611f777ceeaf4fd6a9552f7ff65e1_s

女性もやっぱり食事は好きなんです。

でもダイエット中やスタイル維持を頑張っているからといっても食べ過ぎちゃうときもある。。。

そんなときポッチャリ男性なら一緒に食べ過ぎを笑ってくれてストレスなく逆に翌日からダイエット頑張れそう🎶

とのことです。

食事におおらかなのは楽しいことですね☆

 

【2】なんでも美味しそうに食べてくれる☆

d8fb81722f5fa59f97be6c58e0465174_s

こちらも食事ですが、

手料理を作ったときにやっぱり美味しそうに食べてくれるから作ってあげようって気持ちが上がる☆(30代女性)

とあるようにやっぱり手料理を美味しそうに食べてくれることは大切なんですね☆

 

【3】他の女性に行かなそうで安心

680b56b21f05bd2ae14f57df57e5dd0a_s

浮気とかの心配がなさそうで安心していられる(20代女性)

こちらも結構意見が多かったです☆

やっぱり付き合うとともに出てくるのが浮気などの異性問題。

でもポッチャリな方はその部分で非常に安心を感じる人が多いようです☆

【4】笑顔に癒される

ea8d1ec62ab5e3296445dbb085f865ed_s

ポッチャリな人が笑ったときの仏のような癒し顔が最高(30代女性)

やっぱり人間は怒っているよりも笑っている方がいいですよね?

その点ポッチャリ男性は笑った顔で得をするようです!!

 

いかがだったでしょう!?

街頭インタビューをしていて思ったのは、

実は女性は意外にも少しポッチャリ気味の男性が好きな方が多いようです。

ポッチャリ男性諸君!!

もっと自信を持って恋愛を楽しみましょう☆

《インタビュー概要》

実施時期:2015年10月1日〜4日

総人数 :88名(20〜40代女性)

画像出典元:http://www.photo-ac.com/

関連記事

  1. ScreenClip [2]

    【ポッチャリ界にニューホープ!!】PSYを連想するキレッキレッのダンス☆

  2. pixta_21384529_M

    【ビール党に朗報!?】ビールの成分がメタボ解消の手助けに!!

  3. 1

    【女子はドン引き!!】インナーを着ないシャツのワキ汗はヤバい……

  4. Fashion student working on mannequin at the college

    【ぽっちゃりのファッション3原則!!】ココだけ押さえれば外れなし☆

  5. 1

    【史上最強の炭酸飲料】ペプシストロング5.0GVがヤバそう!!

  6. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side

    【告白待ちのサイン】女性が男性からのアプローチを待っているサイン5選

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP