特集記事 PICK UP!

ぽっちゃりがカレンダーに!?NYタクシー運転手のタプタプお腹カレンダー2017年版が公開

f161116_taxidrivercalendar_1

2017年版のニューヨークのタクシー運転手カレンダーがまたセクシー方向に攻めてます。

オーストラリアのマッチョ消防士カレンダーに立ち向かうにはやはりこれしかないのか……!

肉体美を全面に打ち出した消防士やスポーツ選手カレンダーが世界各国で発売される中、同タクシー運転手カレンダーはおじさんたちのタプタプなお腹を猛プッシュ。

引き締まってるとは言い難いプロポーションにもかかわらず、なぜかドヤ顔でポーズを取る姿は眺めていて不思議と癖になってきます。

今回のカレンダー表紙は青いシャツがはだけたキメ顔のおじさん。

2016年版より肌色率は上がっていますが、お腹のぽっちゃり度合いは低く、キメ顔がわりとさまになっています。

f161116_taxidrivercalendar_3

画像出典元:https://nyctaxicalendar.com

ただし他の写真のカオスさは相変わらず。衝撃的です。

でもさすが自由の国ですな!

f161116_taxidrivercalendar_4

画像出典元:https://nyctaxicalendar.com

写真はどれもタクシー車両が映り込む町中での撮影となっていますが、シチュエーションが常人の理解を超えています。

f161116_taxidrivercalendar_2

画像出典元:https://nyctaxicalendar.com

2017年のカレンダーではこれが一番衝撃的ですね。

なぜこのようなポーズにしようとしたのか私には…

ただ、顔はイケメンなんですよね!

後ろから女性に抱きつかれつつお腹を強調しているおじさんや、ワシントン・スクエア公園前で裸サスペンダー姿でほほ笑むおじさんなど、見ている側にニューヨークの町並みを愛でる暇を与えてくれません。

f161116_taxidrivercalendar_5

画像出典元:https://nyctaxicalendar.com

このまま、飛んで行ってしまうのでしょうか?

最後に2014年だと思いましたが私の一番好きなタクシー運転手カレンダー写真をご紹介!

3036498-inline-s-8-the-2015-tlc-taxi-calendar-of-hotness-treat-yo-self

画像出典元:https://nyctaxicalendar.com

これは素晴らしいと思いましたよ!

キマッてますね!

 

最後に最近では日本でもぽっちゃりブームが来ているので、アメリカを見習ってこのようなカレンダーを出してみても面白いかと。

マッチョばかりでなくこのような癒しも必要ではないでしょうか?

興味がありましたら皆さんも購入してみてくださいね!

カレンダーは14.99ドル(約1600円)で、日本からの注文も可能(注文サイトは英語)です。

売上金は2016年版同様、一部を移民や低所得世帯への教育支援などを行う非営利団体に寄付するとしています。

購入サイトURL:https://nyctaxicalendar.com

関連記事

  1. An image of a handsome young man

    【雰囲気イケメンって何?】共通する条件を4つ徹底考察してみた

  2. 2

    【牡蠣好きに朗報!!】25種類以上の牡蠣で食べ飲み放題☆

  3. pixta_21009423_M

    【『お愛想して』は大間違い!!】カウンターの寿司屋での4つのNG行動

  4. ScreenClip [1]

    [女子の理想がわかる!?]女子のすっごい妄想が漫画化☆

  5. pixta_3486262_M

    これでぽっこりお腹解消!洋ナシ型体型に合う運動方法

  6. 2

    【今日12時から!!】霜降り上タン塩「290円」で食べ放題の予約が開始!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. two businessmen talking on the phone in the city
  5. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  6. ScreenClip [3]
  7. 1
  8. ScreenClip [1]
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP