特集記事 PICK UP!

実はガリガリ君には妹がいたんです!

garico0

みなさんガリガリ君に妹がいるって知っていましたか?

ファンなら知っていると思いますが私は妹がいるなんて知りませんでした!

そんなガリガリ君に、妹についてご紹介します。

【ガリ子ちゃんが約5年ぶりに!】

garico0

画像出典元http://www.akagi.com

ガリガリ君の妹の名前はガリ子ちゃん。

ガリガリ君がパッツン前髪&おさげヘア、団子鼻になったようなビジュアルの女の子です。

さすが兄妹、よく似ているなぁ~という感じ!

てか似すぎですよね。

商品の違いはというと、お兄ちゃんの方の中身はガリガリッとしたかき氷だけど、妹の方はやわらかなシャーベットらしいよ!

さて本日2016年11月22日に発売される「ガリ子ちゃん やわらか白いサワー」は、ヨーグルト味のキャンディーに、ヨーグルト味のシャーベットが入ったアイスキャンディーだそうです。

中のシャーベット部分には乳酸菌飲料とヨーグルト原料を使用。濃い味のヨーグルト風味に仕上がっていて、隠し味にパイン果汁とリンゴ果汁を使っているとのこと。

ジューシーな味わいが、寒い季節にぴったり!

garico1

画像出典元http://www.akagi.com

ガリ子ちゃんは、ガリガリ君ソーダのサッカー日本代表チームパッケージにガリガリ君と一緒に登場したこともありますが、ガリ子ちゃんだけのパッケージが発売されたのは2012年1月以来。

今回約5年ぶりの復活ですネ!

妹が出てきたので父親と母親も見てみたいのですが…

気になるのは何味にするのかなぁって感じですね。

興味のある方は今後のガリガリ君に注目していきましょう。

価格:70円(税別)
発売日・期間:2016年11月22日(火)~
発売エリア:全国

関連記事

  1. pixta_10820737_M

    【タモリ流ビール注ぎ方!!】缶ビール、アナタの飲み方は不味くなる!?

  2. ScreenClip [1]

    食べるだけでも勇気が必要!?七色のベーグルはアートでした!!

  3. img_b2fee9e2bd7115d76a0f22774aa65ec539341

    暑い夏はアイスで乗り切ろうシリーズ第二弾

  4. ikura

    ご当地どんぶり選手権予選間近!!

  5. ScreenClip [1]

    大福を巻いた恵方巻きを販売!! あなたは試してみる!?

  6. 20160728-a03-4

    夏はやっぱビールでしょシリーズ第二弾

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP