特集記事 PICK UP!

ぽっちゃり男性のあるあるネタ動画の続編公開!!!

ScreenClip

我々ぽっちゃりにかっこいい洋服を提供してくれているサカゼンから、ぽっちゃりのあるあるネタ動画が公開されているのは知っていますか??

Debuuでは以前にスーツ編をご紹介しておりましたが、その続編が公開されたのでご紹介します☆

→前回記事:Debuuがオススメ!!! ぽっちゃり男性のあるあるネタ動画☆

 

前回はぽっちゃり男性が職場で上司に叱られてしまい、仕事の内容だけではなく服装についてのダメだしを受けてしまいました。

そんな職場からの帰り道で見つけたサカゼンでぽっちゃりにオススメのスーツを手に入れて自信をつけた男性・・・

それからは仕事も上手くいき上司にも褒められ、最後の場面では女性社員が男性を直視していて目を合わせると恥ずかしそうに顔をそらす意味深な終わり方をしていました。

そして今回はこの女性との関係に変化が見える続編です!!

 

【私服編】

ScreenClip

前回の動画から主人公になっているのがこちらの男性☆

だらしないスーツの姿からビシッとしたスーツに生まれ変わったのでした。

ScreenClip

かっこいいスーツになってからいい感じになったのがこちらの女性です☆

今回はプライベートの時間にデートが実現したようです。

ScreenClip

しかし、先ほどの笑顔から一転なぜか暗い顔になった女性とその理由は・・・

ScreenClip

ScreenClip

私服がダサいからです!!!

ScreenClip

男性が呆然とする間に女性が立ち去ってしまいました・・・

 

 

しかし、なぜ最後にはここまで仲良くなっております!!!!

そして後ろには謎の影が!?!?

ScreenClip

 

そのわけは動画で確認してください☆

画像出典元:https://www.youtube.com/

関連記事

  1. pixta_23810769_M

    あなたは何型?体型別のダイエット方法!【りんご型編】

  2. Jealous Asian party people women fighting for man in fancy and luxurious night club

    ぽっちゃりなのに、キャラで得してモテる男性の特徴5選

  3. ScreenClip [4]

    【吉野家の裏メニューが消える!?】築地1号店が閉店をすると裏メニューはどうなる??

  4. a

    【二日酔いは楽しくない!!】アルコール計算機で二日酔いにならずに飲もう☆

  5. 1

    【女性に好印象!!】男性料理のすゝめ!!

  6. ScreenClip [2]

    ご当地麺を堪能!! 30種類を超えるイケ麺が集合☆

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP