特集記事 PICK UP!

ぽっちゃりのあるあるネタ動画の最終話公開!!!

ScreenClip

Debuuではぽっちゃりのあるあるネタ動画を紹介してきましたが、今回最終回が発表されました!!

第一弾→スーツ編

第二弾→私服編

 

第一弾ではぽっちゃりの男性が職場で似合うスーツを手に入れて仕事が上手くいくようになました。

第二弾では職場の女性とデートに行くための私服を手に入れてハッピーエンドかと思いきや、謎の女性が登場!!

今回はその謎の女性を中心として話が展開をしていきます☆

 

【レディース編】

ScreenClip

前回の最後に登場をしたこの女性は今までの主人公男性の妹だったのです!!

この妹が男性に恋人が出来ていることに不満げな顔をしながら、何で私にはできないのに・・・という気持ちが伝わります。。

ScreenClip

ScreenClip

兄に指摘された妹のこの表情は何とも言えません笑

ScreenClip

ScreenClip

そこで来ました!!

ぽっちゃりの味方のサカゼン!!

そこで妹が求めているのは・・・

ScreenClip

ScreenClip

ScreenClip

喜びの表情を浮かべる妹!!

さぁココからどのように変わっていくのかはあなたの自身で確認してみてください☆

 

出典:https://www.youtube.com/

関連記事

  1. CIMG0354

    【災害で靴がないとき】新聞紙の簡易スリッパは覚えて損なし!!

  2. pixta_14732973_M

    【友達から恋人に‼︎】男女の友達から急接近をするきっかけ5選

  3. pixta_13021149_M

    【アナタはお酒に強い??】お酒に強いと痛風になる確率が3倍!?

  4. スクリーンショット 2015-11-18 17.47.41

    ポッチャリ男子必見!!小顔に見せるストール巻き方4選!!

  5. 1465380685

    【女子ウケ間違いなし!!】スマホケースが自撮り棒に変形☆

  6. ScreenClip [3]

    【コロナ好きには堪らない!!】無料で飲み食いできるグランピングイベント

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP