特集記事 PICK UP!

空腹注意!? お腹が空く映画特集!!

ScreenClip

だんだんと寒くなってくるとお休みの日でも家の中で過ごすことが多くなりますよね。

そこでDebuuではお腹がすくような映画を集めてみました!!

きっとあなたが気に入る映画と料理が見つかります!!

でも、空腹で見るのは注意してください☆

 

(1)南国料理人

ScreenClip

画像出典元:http://www.amazon.co.jp/

動物もウィルスさえも生きていけない極寒のマイナス57度の南極を舞台にした映画です。

ずっとゆるーーい雰囲気がある映画で、ほっこりしながら見ることが出来ます。

食材が限られた中で工夫をして作られる料理が本当に美味しそうで見ていると、なぜか実家の料理を思い出します☆

ScreenClip

シンプルだけどものすごく美味しそうです!!

ScreenClip

伊勢エビがあると隊員に知れてみんなが『エビならエビフライ』ということで、豪華なエビフライが完成しました!!

見た目も豪華さもすごい一品です☆

画像出典元:http://gingatoamon.blog40.fc2.com/

 

(2)UDON

ScreenClip

画像出典元:http://www.amazon.co.jp/

日本で一番うどんを食べる香川県を舞台として、ソウルフードをテーマにした映画です。

主人公が香川県のタウン情報誌に地元の隠れた名店を紹介するコラムを書きだして、

それが全国的にうどんブーム巻き起こしていくという内容です☆

ScreenClip

『釜玉』発祥と言われているお店のうどんです!!

ScreenClip

画像出典元:http://www.my-kagawa.jp/

 

 

(3)シェフ 三ツ星フードトラック始めました

chef-movie_01

アイアンマンの監督も務めたジョン・ファブローが監督・主演・主演・制作の4役を行った映画です。

一流料理店の料理人だった主人公が本当に自分のやりたいことをやるためにフードトラックを始めていき、

そこで出されるキューバサンドが本当に美味しそうです!!

監督の元々の根明さが溢れんばかりに感じれる明るい映画です☆

08370e283fca003878774621f4dae78b

アメリカのそれぞれの土地の名物を挟んだキューバサンドは自分でも作れそうなものも多いです☆

画像出典元:http://chef-movie.jp/

 

いかがでしたでしょうか??

見ているだけでお腹が減っていく映画ばかりですので、冒頭でもお伝えしましたが空腹で見るときは注意が必要です☆

 

関連記事

  1. pixta_24856696_m

    【徹底解明!!】人はなぜ恋に落ちるのかを最新脳科学で分析

  2. img_3197

    焼鳥屋の『牛ステーキ定食』が600円!東京の西日暮里「こだわりやま」

  3. ScreenClip [7]

    空中土俵入りってなんだよ!?と思わず言ってしまうシュールな動画

  4. ラムネとサイダー

    【これこそトリビア】ラムネとサイダーの違い

  5. 8

    【たこ焼き器はいらない!!】思い立ったらすぐに作れる料理方法☆

  6. 1

    【全身運動にもってこい!】 手でも漕げる自転車「TwiCycle」の特徴とは??

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP