特集記事 PICK UP!

ぽっちゃりにこそオススメなウィンタースポーツ!?

pixta_18281098_M

冬になると急に話題に上るのがウィンタースポーツですよね☆

最近はJRも毎年冬のCMを放送してから興味が出る人もいらっしゃいます!!

でもぽっちゃりだからといって、スポーツには向いていないんじゃないかと勘違いしている方!!

ぽっちゃりだからこそオススメをするウィンタースポーツがあります!!

それが、

”スノーボード”

です!!

 

ぽっちゃりな人にオススメの理由は??

pixta_18281098_M

ぽっちゃりな人がいきなり走り回るような運動をしてしまうと体を痛めてしまうことがあります。

しかし、スノーボードは極端なことをいうと板の上に載ってゲレンデを滑るだけです!!

(もちろん、ヒザや体幹を使うので凄く楽というわけではないですが・・・)

それに、体重が重いのでスピードが出やすいのもぽっちゃりだからこそです☆

 

今まで 体験されたことがない人は今年の冬に思い切って試してください☆

誰でも最初は転びますが、慣れて滑れるようになれからの爽快感は保証します!!

 

関連記事

  1. google-map

    Googleマップで色々な大学名を入れて遊んでみたwww

  2. pixta_19854906_M

    【アナタは何派??】1番美味しいステーキの焼き加減が科学的に証明!!

  3. ScreenClip

    肉、肉、肉!!【2月9日(ニクの日)特集】ジンギスカンはカロリー心配ナシ!!

  4. ScreenClip [1]

    【全国民の1.7%を探せ!!】 コカ・コーラ未経験者募集☆

  5. ScreenClip

    ○○○分の遅延証明書が見たことがないレベルで感動!!

  6. ScreenClip

    肉、肉、肉!!【2月9日(ニクの日)特集】肉まみれっ!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. ScreenClip [1]
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP