特集記事 PICK UP!

共感間違いなし!? 西野カナの『トリセツ』のぽっちゃりver☆

ScreenClip

西野カナさんの曲で『トリセツ』という曲があるのですがご存じでしょうか??

彼女の立場から彼氏に対して『自分の取り扱い方』を説明する歌詞が話題になっていました。

そして我々ぽっちゃりの取り扱い方を歌った『トリセツ』が話題になっているのでご紹介します!!

 

そのタイトルが、

『デブのトリセツ』

という名前の曲です!!

 

タイトルはデブではなくぽっちゃりにして欲しいという個人的な思いはありますが、

歌っている内容は『あるある(笑)』『わかる~!!(笑)』というものばかりです☆

 

共感できた人は他のぽっちゃり仲間にも共有してみてください!!

↓が話題の動画になっています☆

 

 

画像出典元:https://www.youtube.com/

関連記事

  1. 1

    【大人のシブさ爆発☆】ウイスキー好きにはたまらないグラスが登場!!

  2. pixta_5283023_M

    【肌がキレイな男はモテる!!】おすすめスキンケア方法

  3. image1 (1)

    Mr.Babe(ミスターベイブ)解体新書!!

  4. ScreenClip [8]

    【オシャレな人がセレクト!?】好きな有名人がTシャツを選んでくれる☆

  5. pixta_11662390_M

    【夏バテは食事から!!】夏バテの原因と”うなぎ”は本当に夏バテに効くのか!?

  6. Girl misunderstanding boysfriend's attitude

    【勘違いすると悲惨…】女性からの6種類のボディタッチで見極めろ!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP