特集記事 PICK UP!

一日2回ベロを○○するだけで小顔に!!

Asia baby show tongue

年末年始で今までよりもぽっちゃり度が増してしまうことってありますよね??

でも、運動をするほどの気力がない方に簡単に顔を少しだけスリムにする方法があります☆

それがベロ回しエクササイズです!!

 

ベロ回しエクササイズって何??

Cute pupils looking at camera against black

ベロ回しエクササイズはとっても簡単!!

①舌で歯茎と歯の間をぐるぐると円を描くように、右周りに20回、ゆっくりなぞります。
②同じように左回りに20行います。

このやり方通りに毎日朝晩にやるだけです!!

歯の表面をなぞるような感覚で円を描くように行います。

やり終わった後に舌が疲れたなーと思えばやり方は合っています☆

 

筆者も最初は舌が疲れるように感じましたが、

毎日行っていると久しぶりに合う友人に『顔だけ痩せた』と言われることがありました。

でも、お腹の方は変わらずなので逆にベロ回しの効果を信じてくれました(笑)

 

本格的な運動は厳しいけど少しだけ顔周りをスッキリさせたいという人にオススメの運動です!!

後は三日坊主にならないように習慣化するだけです☆

朝起きた時にやったり、電車に乗っているときにマスクで隠してやったり・・

あなたの生活の中に取り入れてみてください☆

関連記事

  1. pixta_19904098_M

    【アナタは当てはまっていない!?】結婚できない5つの特徴

  2. ScreenClip

    第5弾☆【2月9日(ニクの日)特集】ガッツリ肉といえば焼肉でしょ!!

  3. pixta_14732973_M

    【友達から恋人に‼︎】男女の友達から急接近をするきっかけ5選

  4. ScreenClip

    肉、肉、肉!!【2月9日(ニクの日)特集】ジンギスカンはカロリー心配ナシ!!

  5. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-19-15-12

    俺は勇気と希望をもらったぞ!!これを見て頑張ろうと思った衝撃の一枚!

  6. pixta_21009423_M

    【『お愛想して』は大間違い!!】カウンターの寿司屋での4つのNG行動

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. ScreenClip [1]
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP