特集記事 PICK UP!

【走って・チョコ食べて・女性と出会う!?】『給チョコ所』があるマラソンって何??

ScreenClip [4]

我々ぽっちゃりが運動しつつ、美味しいものを食べつつ、女の子と出会えるそんな嬉しいイベントがあるのはご存知でしょうか??

それが2016年1月23日(土)に江東区夢の島で開催される『チョコラン』です!!

 

チョコランって何??

チョコランとはマラソンでいうところの『給水所』が『給チョコ所』になっている世界で唯一のイベントになります☆

この給チョコ所では普段から慣れ親しんでいるようなお菓子から、高級チョコまでを味わうことが出来るのですScreenClip [1]ScreenClip [2]

ScreenClip [3]一般的なマラソンのような早く走れる人が楽しめる内容ではなく、

友達などと気軽に参加をして楽しく走って、食べることが目的のサイトになっています☆

走る距離も2.5kmからになりますので我々ぽっちゃりでも楽しめる内容になっています!!

 

肝心の出会いは??

走る距離も短くて、チョコレートが無料で提供されるこのイベントは、

女性の参加率が高いそうです☆

プロモーションムービーでも女性が多いのは明らかですよね。

 

なかなか出会いがないぽっちゃりのメンズは友達と一緒でも大丈夫なイベントなので、

是非参加して出会いを増やしてみてはいかがですか??

 

公式サイト:http://www.sportsone.jp/

 

画像出典元:https://www.youtube.com/

 

関連記事

  1. google-map

    Googleマップで色々な大学名を入れて遊んでみたwww

  2. ScreenClip

    カレーは飲み物のあなたに!! 聖地神保町の厳選5店☆

  3. pixta_23577943_m

    【デートにオススメ】銀座のランチスポット5選

  4. 369660593_3bba54cda2_o

    天空の城ラピュタに幻のエンディングが!?

  5. 麺屋 翔 鶏白湯つけ麺

    つけ麺vsラーメン本当に美味しいのは???第二陣の見どころ

  6. 肉の日特集

    今月の肉の日特集!!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP