特集記事 PICK UP!

意外とやっていることが多い!! 短足に見えてしまうファッションとは!?

closeup of a young man trying to fasten his trousers, because of the weight gain

ぽっちゃり男性の場合は足も太いので、足が短くなくても短足に見られてしまうことがあります。

そして、短足に見えている原因としてファッションが理由な場合も多くあります☆

そこで今回は短足に見られてしまうNGファッションのご紹介をします!!

 

短足コーデ①ズボンを腰履きしている!!

20150717200532

画像出典元:http://gssmboy.hatenablog.jp/

学生のころには腰履きをしている人が多かったですよね。

しかし、今は極端な腰履きをすることが流行っているわけではないですが、

やはり腰履きをすることで足の長さが短く見えてしまいます!!

しかし、ウエストの位置までズボンを上げすぎてしまうと『ダサく』みえてしまうこともあるので、

ウエストまで履いた方がかっこいいズボンを着る時には選択しましょう☆

 

 

短足コーデ②ロールアップのし過ぎは危険!!

ScreenClip

画像出典元:http://cherokee88.seesaa.net/

最近のオシャレのトレンドとしてロールアップをすることがあるかと思います。

裾から足首が見えすぎてしまうと、足が短く見えてしまうので足の長さに自信がある方以外は避けた方が無難です。

ズボンは裾を足元で少したるませた方が、足が長く見えます☆

 

短足コード③ズボンのポケットの位置が上過ぎなのは注意!!

l_0446852001354786022

画像出典元:http://nippon-jeans.com/

ズボンのポケットの位置でも短足に見えてしまうことがあります。

ポケットの位置を調整することでお尻の位置を高く見せることができ、

それによって足の長さが長く見えるのです!!

我々ぽっちゃりはお尻も大き目の方が多いかと思いますので、

ポケットの位置が低いズボンを選んだ方が足が長くキレイに見えるのです☆

またズボンの種類も最近はやりのスキニーは避けた方がいいです。

太ももなどの下半身ががっしりしている方はテーパードタイプのズボンを履くのをオススメします!!

 

いかがでしたでしょうか??

ベターな腰履きから、意外と知られていないポケットの位置までご紹介しました☆

あなたがもしNGファッションをしてしまっているようでしたら、

 

少し変えるだけで印象がかなり変わると思います!!

是非お試しください。

関連記事

  1. 3

    【Yahoo!フリーザが出現!!】『戦闘力53万』で検索するとスマホが大変なことに…!?

  2. pixta_14732973_M

    【友達から恋人に‼︎】男女の友達から急接近をするきっかけ5選

  3. adult man speaks on the phone and writing text

    【保存必須!!】LINEのプロフィール画像で女性の落とし方診断

  4. 8

    【ほぼ0円で直せる!!】スマホの細かいキズを修復する方法

  5. Print

    ハロウィンの衣装は決まってる?2016オススメ衣装で出会いをゲットだぜっ!

  6. expression, rudeness and people concept - man showing his tongue over gray background

    【いきなり運動なんて無理!!】運動よりも味覚を調整しませんか??

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. man-932840_1280
  4. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. ScreenClip-[1]-2
  10. adult man speaks on the phone and writing text

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP