特集記事 PICK UP!

ポッチャリ男子に乗って欲しい車はコレ!!

car-854098_1280

楽しい楽しいドライブデート。

もちろんみんなおしゃれをしていると思いますが、車には気を使ってました!?

女性はあなたのファッションや清潔感はもちろん車もしっかり見てるんです!

っということで今回は街行く女性にポッチャリ男性にどんな車に乗ってて欲しいかアンケートを実施!!

 

第3位:TOYOTA LEXUS NX

img_gallery_01 img_gallery_09

画像出典元:http://lexus.jp/

外車みたいにギラギラしていないけどおしゃれで街乗りでもカッコイイ!(30代会社員)

スポーツカーよりもゆったり乗れてキャンプとかでも行けるしいい(20代OL)

というように日本車でもおしゃれでデザイン性と利便性を重視する声からランクインしました!

確かにかっこいいですよね☆

 

第3位:Audi A4 Avant

a4a4av_gallery_0 a4a4av_gallery_3

画像出典元:http://www.audi.co.jp/

オシャレの一言☆荷物も乗るしこれがいい!!(20代学生)

日本車にはないオシャレさとギラギラさもなくさらっとしててこんな車ならデートに行きたい。(30代OL)

セダンは窮屈に見えるし、この形で日本車でオシャレなのがないから。(30代主婦)

とオシャレさでダントツだったのがAudi A4 Avant。

最近街でもよく見るようになりましたけどやっぱりオシャレですよねー!!

 

第1位:Mercedes-Benz The G-Class

スクリーンショット 2015-10-23 15.39.08 スクリーンショット 2015-10-23 15.39.19 スクリーンショット 2015-10-23 15.39.30

画像出典元:http://www.mercedes-benz.co.jp/

やっぱりこれに乗ってる男性はカッコイイ!!(20代主婦)

普通のベンツだと成金みたいな気がするけどこれなら何となく大人の余裕が見えていいっ!!(20代OL)

とベンツの中でもG-Classが圧倒的な人気を誇っていました!

やっぱりポッチャリ男子にはスポーツカーやセダンではなくSUVやステーションワゴンなどが人気なようです。

これを参考に是非買い換える車や新しく買う車、デートでのレンタカーなど選考にしてみてはいかがでしょう?

 

《インタビュー概要》

実施時期:2015年10月8日〜11日

総人数 :74名(20〜40代女性)

画像出典元:https://pixabay.com/

関連記事

  1. d1f7b72244ac11a859d6c3eeaf6a98e1_m-1024x682

    大丈夫!?実はオジサンに見られてるかも!?おじさんに見える4つのポイント

  2. pixta_14732973_M

    【友達から恋人に‼︎】男女の友達から急接近をするきっかけ5選

  3. 0

    【アナタはどんなプロポーズをする??】女性の理想とするシチュエーション5選

  4. Anxious casual man standing with hand on forehead on white background

    【脈アリ女性の見分け方!!】アナタに好意を持っている女性がする5つの行動

  5. Young couple on a walk in the city of love story

    【科学的な結論が出た!!】最高のデートの誘い方と過ごし方

  6. Man in big chair texting with mobile phone

    【恋愛ニートになってない??】恋愛ニートの5つの特徴と卒業方法!!

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip-[1]-2
  8. ScreenClip [1]
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP