特集記事 PICK UP!

【春のデートにオススメ!!】お花見CHANDONでロゼ×桜を満喫☆

3

毎年3月後半になると桜の開花季節になりますが皆様は毎年どのように過ごされますか??

会社や仲のいいメンバーでワイワイと飲み会をするのもいいですが、

今回は女性とデートをする時のオススメをご紹介します☆

 

≪お花見CHANDON≫

1

画像出典元:http://www.mhdkk.com/

このイベントは毎年全国各地にシャンドンのロゼを片手に春の桜を楽しむことが出来るイベントで、

都内でもこれからの季節に開かれます。

このお花見CHANDONの中心となるのが中目黒の『マルザック7』というお店です。

女性と目黒川の桜を眺めながら、贅沢なデートをすることが出来ます。

気になっている女性や大切なパートナーと春の始りを感じてみてください☆

 

2

画像出典元:http://www.mhdkk.com/

またお花見を終えたお土産には『お花見CHANDON』期間限定ギフトパックを選んで、

その後の夜にも2人の時間を思い返しながら楽しむのもオツですね!!

・「マルザック 7」お花見 シャンドン 特別店舗
期間:3月初旬~4月後半(予定)
場所:目黒区上目黒 1-14-5
電話:03-5459-6029


関連記事

  1. 1

    【知っておいて損なし】ミシュランのビブグルマン飲食店知ってる??

  2. 001_s

    東京駅にウルトラメニュー大集合!! 高さ・大きさ・辛さを堪能☆

  3. ScreenClip [7]

    海外で日本のぽっちゃりが話題に!? ぽっちゃりパフォーマー!!

  4. 640x640_rect_43365513

    【ぽっちゃりが美味い店に誘ってもいいじゃない??】逆バレンタインはココに行け!!

  5. ScreenClip [1]

    【野球ファン待望の店!?】人工芝&ベースを使う本格野球居酒屋!!

  6. girl

    この夏は絶対に彼女を作るぞシリーズ第四弾

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP