特集記事 PICK UP!

【前田敦子さんもMステに登場!!】元祖”神7”が本日再集合☆

前田敦子さん

今夜Mステが放送されますが見る予定だった人はいますか??

実は今夜のMステには『AKB48』を卒業をした前田敦子さん、大島優子さんなどの卒業メンバーも出演をする見逃せない内容になっています!!

見る予定じゃなかった人も今夜だけは是非チェックが必要です☆

全体

画像出典元:https://www.youtube.com/

グループの10周年を記念してリリースをされた『君はメロディー』には現役メンバーと、

卒業メンバーが一緒に歌っているPVはあります。

しかし今夜のMステはリアルタイムで、

他の卒業メンバーの篠田真理子さんや板野友美さんから、

現役メンバーの渡辺麻友さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さんなども出演をするので、

元祖『神7』が再集合することになるのです!!

 

知らない人もいるので『イイね』や『シェア』をして友達にも教えてあげてください☆

 

▼元祖神7が集合しているPV

 

▼インディーズレーベルでの1作目


関連記事

  1. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-19-15-12

    俺は勇気と希望をもらったぞ!!これを見て頑張ろうと思った衝撃の一枚!

  2. pixta_11662390_M

    【夏バテは食事から!!】夏バテの原因と”うなぎ”は本当に夏バテに効くのか!?

  3. 8

    【ほぼ0円で直せる!!】スマホの細かいキズを修復する方法

  4. pixta_13021149_M

    【アナタはお酒に強い??】お酒に強いと痛風になる確率が3倍!?

  5. ScreenClip

    ぽっちゃり男性のあるあるネタ動画の続編公開!!!

  6. pixta_16680777_M

    【新事実】納豆は◯◯回かき混ぜると一番美味しい‼︎

人気記事

  1. Pretty blond girl is sitting on windowsill. She is embracing her leg with hands. The lady is dreaming and smiling. Copy space in left side
  2. ぽっちゃりファッション
  3. Girl misunderstanding boysfriend's attitude
  4. man-932840_1280
  5. two businessmen talking on the phone in the city
  6. ScreenClip [3]
  7. ScreenClip [1]
  8. ScreenClip-[1]-2
  9. adult man speaks on the phone and writing text
  10. 1

ピックアップ記事

  1. お持ち帰りするには?? お持ち帰りに必要なマインド
  2. 156823 【ポケモンGO】ポケストップふざけてんのかグランプ…
PAGE TOP